いつしかワクワク


mizuhoです






行ってきました。

久しぶりの東京出張



ジュリークの

ローズコレクションの新作発表会。







都会の人混みが嫌いで

大勢の中に入っていくことが苦手で、、

行く前は少し気持ちが重たくて、、







会場となる

ガーデンテラス紀尾井町に着いたら、、








薔薇が!


qupu19-05-18-12.jpg








いたる所にバラの花!


qupu19-05-18-7.jpg






KIOI ROSE WEEK 2019開催中


qupu19-05-18-8.jpg



qupu19-05-18-10.jpg








ジュリーク新商品のローズコレクションも

ちょうどこのイベントの中の一つ


qupu19-05-18-4.jpg






バラに癒されテンションも上がって

会場に入ったら、、、







聞く気まんまん。







一番前の席に座っていました。笑







会場内には沢山の人もいましたが

ほのかにローズの香りが漂っていて

ノンストレス状態。







都会の中だからこそ、

自然の香りにもより敏感になるし

香りの効能を強く感じた瞬間でした。








独自のバイオダイナミック無農薬有機農法

によって大切に育てた植物から抽出された

「自然の恵」を詰め込んだ

オーガニックのコスメ'ジュリーク。








qupuで取り扱い始めたのは

今から22年前になります。








身体に直接浸透しても安心安全な

マッサージオイルを探していたのが

きっかけでした。








まだ世の中にオーガニックコスメなど

ほとんど存在しない時代でもありました。








あれから22年。

いろいろなラインが発表される中でも

ジュリークが創業当時から

一貫してこだわっていたのが

原生種のローズでした。








長年の研究のもとに

新たな品種のオリジナルの

ローズの開発に成功した発表会。








ROSE WEEKと重ねて

とても素敵な空間演出となってました。







このオリジナルローズから作られる

新作コスメシリーズも

秋から店頭に並ぶ予定です。

お楽しみください。








あまり乗り気でなかった東京出張が

気がついたら前のめりのワクワクに。









そうだUMIでも

大好きなハーブを育ててみよう!

「UMIハーブ農園」


qupu19-05-18-5.jpg







帰りの電車の中で一人妄想して

ニタニタしてる自分がいました。








現在、限定ローズミスト バランシング

数量限定で発売中!


ローズミスト01.jpg





今日、明日 店頭でお待ちしております。

PS:明日は、ストーンオーダー会と

満月瞑想会があります。







気持ちをリセットして

パワーチャージしにいらっしゃいませんか?


mizuho