アーカイブ:2019年6月 3日

シンプルヨガ


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございます。








全ての方にきっちり対応しきれていないこと

申し訳なく思っています。







mizuhoです

昨年の台風で葉も落ち全滅だと思ってた

ヨガスタジオの横の

フェイジョアの花が咲きました。









食用となるフトモモ科の庭木で

実の美味しさは格別らしいですよ。




qupup19-06-3-1.jpg






昨日、朝のシンプル呼吸yogaに

参加しました。








バタバタと忙しい日が続くと

体が強張って呼吸が浅くなり

横隔膜のあたりが硬くなって

胃がキリキリすることがあります。









やらなきゃならないことが多くて

思考もいつもあちこちに、、








昨日も

朝から あのことはどうなってるのかな

あれはどうすればと、



いろいろなことが気になって

いろいろなことがありすぎて、



優先順位がわからなく

まぁいいか。と(案外諦めやすい)









とりあえずyogaに集中してみよう









カウントに合わせて

呼吸に意識を向けてたら









突然フッと出てきたのです









何をやるんだったのか

何からやればいいのか








部屋を整理していて

以前の捜し物が見つかったような、、








目の前がスッキリと晴れ

あーそうだ!








思考のゴミを捨てると

クリアになる






まさに実感しました。








毎日当たり前にしている呼吸を

意識したyoga








呼吸が深くなる




体の内側からポカポカする




頭がスッキリする




身体が軽くなった




夜グッスリ眠れた








シンプル呼吸yogaに参加された方々が

口にします。








家でやる一人yogaと違って

スタジオでのyogaは

周りに一緒にやる人がいるから

自然に頑張れます。









肩首が重たかったり

頭痛持ちの方や

頭の整理整頓をしたい時





足や膝が悪い人で

普段運動をする機会の少ない方



体が硬いと諦めてる方






体を軽く動かすシンプルな呼吸yoga

おススメします。



qupu19-06-3-2[1].jpg





平日ご来店の際は、

UMI calfスタッフに

お声をかけてください。








お電話が繋がりにくい場合、

UMI calf 0542040461 へ

ご連絡お願い致します。








この度、

umi yoga の

受け付けQRコードが新しくなりました。




こちらにご登録お願いいたします。


yoga

yogq-19-05-12.jpg