MM的気付き




週末もたくさんのご来店

ありがとうございました。

mizuhoです











以前ブログで紹介させて頂いた

「心のストレスを和らげ人との結びつき、

絆を強める」stoneドゥルージアゲート。












「はめてみた瞬間に石から声をかけられた」

と感想を頂いたNさん。










ぷるんとした感覚と感触に癒されると

ニコニコしてフローライトを

お求め頂いたAさん。










「自分が好き」という感覚だけで

無意識に店頭に並べてあるstone。









立ち寄ってくれた方と

stoneとの思いがけない

出逢いの瞬間。











一緒にその時間を共有することが

シンプルに嬉しく、

皆さんの笑顔と言葉が

次への活力になります。













自覚しているけど

またやってしまった!

ということがたびたび起こります。











昨日も在庫を調べてる途中で

お客さんが来てつい盛り上がり






接客が終わって

もしやと思って慌ててみたら









案の定やりっぱなし

扉は開けっぱなし

書いたメモもそのまま、

商品も出しっぱなし




自分でもビックリするぐらい











近くに共有する人もいなかったので

一人寂しく苦笑い^^;











私の苦手を埋めてくれる

助手がほしい!





切実に思った瞬間でした。











日常、生活の中で『MM』でいう

「あぁーまた出てる!」

という気づきが何度もあります。











私のメンタルエナジーは32/5











意識が散漫で集中力に欠けてる

と思ったら今度は真逆に

根を詰めすぎて

周りが見えなくなったり、、











そんな時は自分の持つ数字の

エネルギーを意識してみる











自分の持つエネルギーへの気づき

のおかげでここまで何とかやって来れました。











若い頃は自分の苦手や

欠点すら自覚出来ず、



自分の可能性を知りたい

などと思ったことも

ありませんでした。











何度も何度も同じ失敗を

繰り返したからこそ

「気をつけよう」と自覚が生まれ




自分が行き詰まりを感じた時

「こうしてみよう」と立ち上がる。











自分がどうしたらいいのか

何故こんなことが起こるのか

自分を知ることは

自分の可能性を拓いていくこと











MM21期が9/5からスタートします。




MMに興味のある方

ぜひ店頭にて声をかけてください。








またMMを実践的に活かしたい

卒業生の方MM step up も開催しております。

詳しくは店頭にて。












精神バランスと集中力が必要な時は、

やっぱりフローライト









起こっている事を

冷静に受け止め理解し、

最善の答えを瞬時に見つけ出せるよう

サポートしてくれそうなstone





qupu19-06-24-1_s.jpg




グリーンフローライト原石リング

price 19,700yen+tax












qupu19-06-24-2_s.jpg




フローライト

(グリーン、パープル、クリア)

のブレスレット

price 11,000yen+tax










週末お待ちしております。








お知らせ

HP のTOP画面イベント情報も

是非ご覧ください↓



https://www.selecteye.co.jp/










qupu&yoga の

公式 新LINE↓



yogq-19-05-12.jpg