やっぱり

憧れのスリーピングビューティー鉱山の

ブルーのターコイズ

自分用を作ってしまいました。





qupu19-06-2-2.jpg





mizuhoです








以前から気になっていて

ずっと手に入れたかった

スリーピングビューティー鉱山の

ターコイズ。








世界中で発掘されていて

よく目にするターコイズでも

これだけ鮮やかなブルーのターコイズは

稀の稀。








この鉱山は2012年に閉山されたため

新たに産出されることもないので

超希少価値のターコイズ

ということになります。








『スリーピングビューティー』童話の

「眠れる森の美女」から名付けたという

ネーミングも素敵ですよね。




qupu19-06-2-1.jpg







白いシャツを着て

手首からチラッと見える

ブルーのターコイズ。








なんか大人の素敵な女性っぽい

イメージが膨らみます。








今日はハウエルの白シャツで決まり!

と、鏡を見たら








クロのキャミソールが透け過ぎ、、汗








急いでいたので結局いつもの

クロTシャツに着替えて出勤。








クロの中に浮かび上がる

ブルーのターコイズ。








手首のターコイズを見る度に

嬉しくなるのですが、、、







ブレスレットだけ浮いて見えてるようで

ちょっと落ちつかない1日でした。








白に映える色鮮やかな

ブルーのブレスレット




qupu19-06-2-3.jpg





限定であと1本だけあります。








平日のご来店の際は、

UMI calfスタッフに

お声をかけてください。








お電話が繋がりにくい場合も、

UMI calf 0542040461 へ

ご連絡お願い致します。








明日は新月瞑想会

19時30分〜20時30分

願い事を叶えるための瞑想。








ヨガマットに寝転がって

水晶を額に乗せて...

とっても心地よい時間が過ごせますよ。








あと数名ご予約できます。

お待ちしております。


mizuho