ピタッと


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました。









ブログを見て早速

ムーンストーンのペンダントと

リングを購入してくださったSさん

ありがとうございました。









mizuhoです









身につけた瞬間に

石がピタっと吸い付くような、、

決まるというか、、










「これしかない!」って










すごく似合っていて

なんか石が喜んでいる感じがしました。









小さな赤ちゃんが

お母さんに抱かれた腕の中で

こちらに向かって「バイバイ」と

嬉しそうに手を振ってる感じがしました。









stoneを身につけたとき

そのstoneがその人によって

店頭にあるとき以上に

輝いて見えることがあります。









ずっと眠っていたstoneが目覚めて










サポートしまーす

お役に立ちますよー






って、stoneが

自分の役割りに向かって

動き出す感じがするのです

(本当なんです!)









stoneは思考ではなく

感覚的なこと









美味しいものを食べたとき

自然に口から出る言葉のように、









身につけてみて「どんな気持ち」か

「どんな気分」かを純粋に感じる感覚を

大事にしてほしいなと思います。











店頭に来て眠ってる

いろいろな石を身につけて

貴方の元で目覚めるstoneを

探してみてください。









stoneも人も出逢いです。









「受容」と「調和」の石「ムーンストーン」

のアクセサリーが揃いました。









qupu19-06-9-1_s.jpg










qupu19-06-9-2_s.jpg



ムーンストーン、ケシパール、

レインボームーンストーンのロングネックレス

price 21,500yen+tax













qupu19-06-9-3_s.jpg











qupu19-06-9-4_s.jpg



ムーンストーン、ケシパール、

レインボームーンストーンのブレスレット

price 8,500yen+tax










qupu19-06-9-5_s.jpg






今日は夕方以降店に居ります。

mizuho










この度、
umi yoga の
受け付けQRコードが新しくなりました。




こちらにご登録お願いいたします。

yoga
yogq-19-05-12.jpg