今年も本当にありがとうございました!


こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪





更新が久しぶりになってしまいました・・・(;;)




気付いたらもう12/31です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!





みなさま、今年も本当にありがとうございました!!




今年は・・



色んなイベントをやらせていただきました~(●^o^●)






イベントに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました♡





いつもcafeのブログは人が登場することがあまりないので

今日は人の写真多めで最後を締めくくらせていただこうと思います(^O^)/




最後にお正月メニュー(1/1~1/6まで)のご紹介もさせて頂きますね^^





それでは・・・





2016年のスタートから(●^o^●)
IMG_3461.jpg

IMG_3589.jpg

なんとなく1年の始まりはいつも写真撮影をしております(・v・)






2月は会社全体でお客さまをご招待してのパーティーがあったり・・・

IMG_4156.jpg

(この日だけはcafeメンバーもパーティー仕様におめかしして参加するのです(●^o^●))







4月にはSEC CAFEがオープンしたり・・

IMG_5507[1].jpg





川元さんによるドイツパン講座もありました

IMG_7508[2].jpg
(改めて川元さんのドイツパンの美味しさを知ってますます川元ぱんのファンに・・・(●^o^●))





ちゃっかりpupanでこの方を見かけた時は

IMG_7475[2].jpg
とりあえず撮影させていただいて・・・笑





8月には夜店市(^O^)/

IMG_6767[1].jpg

(いそべさん率高めです)





秋にはpupanで新しいサンドイッチが登場しました~(●^o^●)!!

IMG_8018[2].jpg



早房シェフ、大活躍です!!

IMG_8226[1].jpg






12月には


Xmasパーティーもやらせて頂きました~!

IMG_8749.jpg

IMG_8744[1].jpg

IMG_8770.jpg
お洋服のお客さまとも仲良くなることができて

本当に嬉しかったです(●´`●)







今年は・・

cafeメニューが一新したり


メンバーが入れ替わったり
(最初SEC CAFEにいた青島さんはすっかり02メンバーの一員です♡)



新しい挑戦をたくさんさせていただいて


よりcafeメンバーも結束してきていると感じております^^




cafeを利用してくださる皆さまに


もっと居心地のよさを味わって頂けるよう

より美味しい料理を提供できるよう



来年はもっと精進してまいりますので



皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します!!!



今年も本当にありがとうございました。






最後に・・


今日の朝の準備風景

今日のキッチン部隊はあいさん隊長と早房シェフ

IMG_8941.jpg





ホール隊は
まりこ氏と青島さんとぼん

IMG_8942.jpg
あれ。まりこさん白すぎました。





IMG_8943.jpg・・・あれ。笑

やっぱり白い


(最後までいじられキャラです♡)




そして

最後の最後に。



明日から1/6までお正月限定メニューをやらせて頂きます^^



パンキッシュ!!


IMG_8939.jpg


今回も早房シェフ監修


特製アパレイユを染み込ませて焼き上げたパンキッシュ。
上の写真はパンキッシュにSECオリジナルカレーを合わせたパンキッシュカレー

もう一つ、ベーコンとほうれん草もご用意しております^^◎


他にも。。。

FullSizeR (2)[3].jpg

FullSizeR[5].jpg

色々なお正月限定メニューをご用意しておりますので


ぜひ食べにいらしてください\(^o^)/!!!




***
年末年始の営業

12/31 10:00~18:00(last order 17:00)
1/1 9:00 (eat inは10:00~)~19:00 (last order 18:00)
1/2 9:30(eat inは10:30~)~20:00  (last order 19:00)
1/3 9:30(eat inは10:30~)~20:00  (last order 19:00)
1/4~通常営業

***




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********