いよいよ今夜は・・・


こんにちは(●^o^●)



ぼんあゆみです♪



今日は




朝からスタッフ全員そわそわ・・・・



お隣BYの皆さまもそわそわ・・・






ついに・・・




やって参りました!!!






年に1度の大行事!



\セレクトアイ新年会!!!/



ご存知の方も多いはず。





もう




本気なんです。




昨年の新年会の様子からも



本気度がうかがえるかと思います(´v`)


IMG_3709.jpg
この時ばかりは



いつものほーんとしてるcafeスタッフも



お洋服スタッフに混じって頑張っております(`・・)

IMG_3713.jpg


(昨年大役を果たしたまりこ氏は
当日の朝からそわそわしすぎて愛さんからツッコミを入れられてました 笑)






キッチン隊あやさんは


いつも爆笑の渦を起こしてくれる天才です(`-ω-)☆






今年は・・



どうなるのでしょうか´`?ふふふ





初参戦の早房シェフは朝からテンションがおかしくなっております。





同じく初参戦の青島さんはそわそわしすぎて

お昼ご飯を大量に買いすぎておりました。笑






4回目の私は・・やっぱりそわそわして

お財布を忘れてお昼ご飯を買いに行ってしまいました。笑







ということでみんなそわそわしておりますが












cafeは今日よりもう一つのそわそわが・・・☆




今日から


バレンタイン限定のけーきのご予約がスタートします(●^o^●)!!!!



今回、初登場のけーき

『ヘーゼルナッツガトーショコラ』
news_banner.gif
です\(^o^)/!!!




昨年までとは一味違う



見た目も味も美味しそうで美味しいケーキが出来上がりました(●^o^●)!!!!





上にチョコレートがコーティングされた





特別なチョコケーキです♪








中の生地は



セレクト菓子らしく、甘さ控えめながらも濃厚。



オーガニックのココアパウダーとフランス産のカカオマスに



ちょっぴりオレンジリキュールを入れた贅沢なチョコレートケーキ。






濃厚なのに重たくないのは


粗製糖の優しい甘さだからです♡







セレクトのお菓子には珍しいヘーゼルナッツを入れることで




更に香ばしくなりました!!





(私個人的にヘーゼルナッツが大好きで



ほんっとうに香ばしくて美味しかったです~(´ω`)*)







コーティングのチョコレートはマイルドな甘さなので



お子様から大人までたくさんの方にお楽しみ頂けるケーキとなっております~\(^o^)/







これは・・・



自信を持ってオススメしたい!!!







ぜひぜひバレンタインにも*




自分へのご褒美にも*




大切な人への贈り物にも*






身体に優しいケーキで優しい贈り物、しませんか^^??







本日よりご予約スタートです\(^o^)/!!!!!








*詳細*



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』

news_banner.gif



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********