私もやっと食べることができました♪

こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪



わたくし、






cafeスタッフですが・・・





本日やっと念願の






パワーアップしたスモーブローを食べることができました~\(^o^)/!!!!





IMG_9265.jpg




最近私は毎日




「今日こそはスモーブロー食べたい!!」




と早房シェフに言っております 笑





昨日は・・・



あまりのスモーブローの人気っぷりに



私のお昼休憩までには




無くなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/






さすが・・・!!!







BYのようこ店長は



ハヤブサ現象


と命名されておりました。





本当に日々スタッフが入れ替わり立ち替わり


「スモーブローまだありますか?」


と・・・(´▽`)




スタッフみんな早房シェフの作るスモーブローの虜になっております\(^o^)/ふふ





昨日は沢山のお客さまにスモーブローを食べて頂くことができましたので





スタッフでスモーブローにありつけた人は



BYのなおちゃんのみでございました(●^o^●)ふふ













じつは




元旦から旬香亭に修行に行っていたハヤブサ氏。





この修行に行ってから




ますますスモーブローがパワーアップ致しました!!





あまりにも見た目も芸術的なので


作っているところを写真に撮らせて頂きました^^






初めにお伝えさせて頂きますが


かなり芸術技です(`-ω-´)







トマト、玉ねぎ、にんじん、きゅうり、卵・・・

IMG_9263.jpg

・・とここまでで既にたくさんの食材を使っております


IMG_9262.jpg



絶妙なバランス加減がすごい。。






IMG_9266.jpg


ラディッシュ、レッドアーリー、スナップエンドウを乗せて・・






味付けもタルタルソースにオリーブオイル、ビネグレットソース(シェリービネガーやオリーブオイル、ホワイトペッパーなどで作ったソースです^^)
と複雑なのに


複雑だから?深みのある



食べれば食べるほど美味しさがわかる味付けになっております^^






チーズをかけて




最後に胡椒で飾り付けをして・・・


IMG_9264.jpg

完成でございます(●^o^●)


IMG_9260.jpg


横に添えてある手作りの菜の花のピクルスも




本当に美味しい◎






全てにハヤブサシェフのこだわり満載です(●^o^●)







ハヤブサシェフによる





旬香亭のサイトウさん監修のスモーブロー、





見た目も味も




自信をもってオススメします(●^o^●)!!!!




IMG_9259.jpg(あまりにも芸術的なので写真を撮りすぎたため、惜しみなく載せさせていただきます 笑)







まだまだ進化を続けるハヤブサシェフのスモーブロー。




より美味しく




より満足いただけるスモーブローになるよう




日々改良中です^^




pupanの天然酵母ぱんを使った





ここでしか食べられないスモーブロー




ぜひぜひ皆さまもご賞味ください\(^o^)/♪





*詳細*



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』


IMG_9187.jpg



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********