バレンタイン・・もうすぐですよ*

こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪





お洋服のブログでもちらほら紹介されておりますが・・





IMG_9091.jpg



ついに




タブロイド紙vol.14がでました~\(^o^)/






今回は・・・cafeの特集です(●^o^●)!!!





IMG_9085[1].jpg





表紙も飾りたくなるほどおしゃれです!!






IMG_9088.jpg


02cafe一番人気メニューの




「宇治抹茶アイスと白玉あずき」

DSC07289.JPG




こちらの誕生秘話がBOSSによって語られております。





何故ここまで完成度の高い甘味ができたのか





何度も食べたくなる理由





これを読むと納得します^^






我らがBOSSの食通のルーツまでわかってしまいますよ♪










本当の美味しさを知っている社長だからこそ




そこには本物の素材を使うことだとか




手間を惜しまないことがcafeにも受け継がれていて・・・






本当に一つ一つこだわっている02のメニューが出来上がったんだなあ




と改めて感じる記事でした´`










これからもホンモノの美味しさを語れることに誇りを持って




楽しんで参りたいと



いやもっとたくさんの方にcafeを広められるように楽しんで参ります(●^o^●)!!



(結局楽しんでます)











そして02カフェ、pupan、SEC CAFEみんなの笑顔や真剣な仕事姿が載っているページは




IMG_9089.jpg




cafeのコト、cafeスタッフのコトについて書かれています。







「24時間眠らない工房で、入れ替わり、立ち替わり動き続ける、工房のスタッフ。




隠れ家を守るカフェのスタッフ。




行き交う人々、沢山の笑顔と向き合うスタッフ。




出来ることはそれぞれ違うけれど、皆が自分の精一杯のおもてなしの心で。」






という文章がありました。









cafeには色々な役割のスタッフがいます。




どの役割でも



みんな先にあるのは



お客さまの笑顔です^^








私はモノを作ったり、開発したりは全くできませんが




私にできることを



私にできる精一杯のおもてなしを



皆さまにお届けできるようになりたいです^^












cafeを利用して下さる皆さま



pupanのパンをいつも食べて下さっている皆さま



セレクトのお菓子を好きと言って下さる皆さま




本当にいつもいつもありがとうございます(●^o^●)*






これからもcafeをよろしくお願いします\(^o^)/












こちらのタブロイド紙、02カフェにも置いておりますので



ぜひぜひ皆さま読んでみて下さい^^〇







そして・・・




今日は大ニュースがございます\(^o^)/!!!!






今年も出ました!!




バレンタイン限定クッキー!!!!




「ちょこマーブルくっきー」

IMG_9094[1].jpg



「ちょこのビスコッティー」

IMG_9095.jpg



毎年人気のクッキーが今年も出ましたよ~\(^o^)/






ちょこマーブルはもう毎年すぐ無くなってしまう程の人気っぷりです(´v`)




私はちょこのビスコッティーが好きすぎて・・・



毎年このクッキーを待ちわびているのです♡♡




エスプレッソの粉末でほんのりほろ苦い感じが本当に癖になるのです(´ω`)~*




もうこの時期はちょこビスコッティーを主食として生活したいくらい。。笑





皆さまも今日から店頭に並んでおりますので


ぜひぜひご賞味ください(●^o^●)♪


IMG_9090.jpg



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********