本気のイベント・・・!!!

こんにちは!!





まりこです(=゚ω゚)ノ





昨日は...ぼんさんのblogにもあった通り





一年に一度のセレクトの大イベント





新年会でした!!





ついに本番...





どのチームも、皆さんこの日の為に準備して練習を重ねて来ました...





本番はやはり私もドキドキでしたが





2年目ということもあり...楽しんで出来ました(^ω^)





そして、なにより...皆さんのパワーがすごいんです!!





見ている人を楽しませるパワーがどのチームもすごいんです...✨





皆さん本当に本気です...!!





特殊メークを施されている方がほとんどなので、最初誰なのかわからない...笑





それくらいメイクも本気です...





ここに02cafeメンバ-が隠れています・・・誰でしょうか??

IMG_2930.jpg



......キッチン隊長アイさんです!





仮面ライダーの役らしい...毎年アイさんはかっこいい✨





こちらは同じくキッチン隊アヤさん

IMG_2927.jpg



毎年アヤさんは本当に面白いんです✨





最後はセンターのポジションでダンスまで踊るという大役でした!!




そしてホール隊ぼん先輩も・・・

IMG_2932.jpg



一人だけ白く輝いています!!いつも以上に白く輝いていますね・・・

神様みたいな役どころらしいです・・・いいなーー\(◎o◎)/!

そして素晴らしいダンスを披露してくれた青島さん・・・
IMG_2929.jpg
ダンスがキレキレで本当に美しかったです♡

腹筋まですごい!!本当にプロ並みのダンスでした・・・



そして、こちらはほぼ主役のように活躍してくれた早房シェフです!!
IMG_2928.jpg
けんごちゃん・・・と呼ばれながら最後はアイドルになってダンスを披露してくれました☆

皆お疲れ様でしたーー\(^o^)/\(^o^)/

そんな新年会が終わり・・・ほっと一息・・・

02cafeでは残りわずかだったあのクッキーがまたpupanから届きました!!!

バレンタイン限定クッキー

☆チョコマーブル★
IMG_9094[1].jpg
☆チョコビスコッティ★
IMG_9095.jpg
皆さんバレンタインの贈り物として・・・だけじゃなくちょっとしたお礼のギフトとしてもオススメです♡

明日もたくさんご用意してお待ちしております(●^o^●)

そしてこちらも是非・・・ ↓↓↓

*詳細*



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』

news_banner.gif



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

********