遅ればせながら・・・



こんにちは!

みっちーです!


昨日のアユミさんのブログにもありましたが


一昨日開催されたセレクトアイカンパニー新春パーティーにカフェ部隊として

ぼくは初めて参加させて頂きました!


お店ごと、スタッフごとの特徴が盛りだくさんの各店リアルブログや

1,2年生のショーからは、たくさん練習したのがすごく伝わってきました。

スタッフとセレクトのお客さんの作りだすあたたかいあの雰囲気にとても感動しました...!

ぼくも02cafeでセレクトの一員になれるようにがんばります!




さて、ランチで大好評のスモーブロー!


季節によってその時期一番おいしい野菜を

熱を加えずに新鮮な状態で食べれるのは身体にすごく良いことなんです!


IMG_9447.jpg


じつは、


生のまま食べることで、ビタミンや鉄分と一緒に


身体に大切な酵素も取ることで

消化や代謝が良くなって健康的な身体になっていけるんです!!



美味しいモノを食べて、しかも健康的になれるなんて最高ですね!


ぜひぜひ、スモーブロー食べにいらしてください^^


IMG_9366.jpg