新メニュー始まります!!

こんにちは(●^o^●)


ぼんあゆみです♪



最近

私たちホール隊、新しい挑戦をしております(`・・)




ホール隊歴4年になりますわたくし、



本当にホールにしかいなかったわけですが




ついにキッチンにも入る練習をし始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/






私がキッチン。。






大丈夫でしょうか。






いや、大丈夫になれるように特訓中でございます\(◎o◎)/!






キッチン隊長アイさんの丁寧なご指導の元、



頑張ってキッチンを覚えていきますので




カフェに来た際は温かい目で見守って頂けると嬉しいです( ´v`)





今日はわたくしぼんがキッチン修行の日になります(^^)/





いつもホールには出ない


キッチン隊のカオリさんがホールで大活躍の予感・・・★



(カオリさんの誰よりも明るく大きな声は02カフェの雰囲気を一気に明るくしてくれることでしょう♡♡ふふ)







昨日もわたしがキッチン修行に出ておりましたが



みっちーに



「意外と良い感じじゃないですか!主婦みたいで






みっちーそれ多分、褒め言葉じゃないよ。笑





主婦ではなくキッチン隊に見れるように頑張ります\(^o^)/







そんな今日は




とっておきのお知らせです\(^o^)/!!!!


IMG_1168.jpg



土曜日より、新メニューが始まります!!!!




「パクチースモーブロー」
IMG_1164.jpg

昨日ハヤブサシェフが伝授しに来てくれました~\(^o^)/!!!



pupanで人気のハノイのサンドのスモーブローバージョン!




出来たてのハノイサンドがオープンサンドになって食べられるのです~!!!!




本当に美味しかったです・・・!!




パクチーは10本分、たーっぷり入っています!



さの萬さんのベーコンとの相性もばっちりで


ほんのりガーリックとチーズ、スパイスが調和した自信のスモーブローができあがりました!!!






ぜひぜひたくさんの方に食べて頂きたい・・・*




今週土曜日よりスタートです\(^o^)/!!!!









新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg