今日のランチ♪

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪



最近キッチンを教わり始めてから


自分でランチを作れるようになったので


調子に乗ってよく食べるようになりました(・v・)






今日は・・・



ハノイサンドのプレート(´ω`)

IMG_1337[2].jpg


たっぷりパクチーと

pupanのバケット
(ガーリックバターがパクチーにぴったり♡)

さの萬さんのベーコン

とろーりチーズ・・・




最高でした(ToT)!!!!

IMG_1339[1].jpg

IMG_1338[1].jpg


横から見てもこんもり(´▽`)




パクチーは今まであまり食べたことがなかったのですが


ここのメニューが始まってから


一気にパクチー好きになりました\(^o^)/!!!!





本当に本当に皆さまにもぜひ食べて頂きたい・・・





他にも


ランチ、



クロワッサンサンド

IMG_1240.jpg





キッシュは2種類 (カレー・ベーコンとほうれん草)
IMG_1239.jpg

ご用意しております(●^o^●)







そしてもう一つ・・・





昨日みっちーが紹介してくれた



「レモン月いろチーズ」

Mother's cake[1].jpg

このチーズケーキは



定番の月いろチーズケーキを食べたことのある方はもちろん



セレクトのチーズケーキを食べたことのない方にもぜひセレクトの味を知っていただきたい・・・





私たちが自信を持ってオススメするケーキになります(●^o^●)!!!!




美黄卵・粗製糖・四つ葉バター・いでぼくのヨーグルト・オーガニックのレモン

(太字が今回のレモン月に特別に使用してるものです★)



・・・と素材にこだわってお作りしているので





濃厚なだけでなく


優しい甘さと爽やかな酸味。



後味がものすごく良いのです♡♡




pupanのブログを覗いたら・・・




こだわりがたっぷり載ってました^^



中に入っているレモンのピールは



レモン果汁とレモンの皮で漬けてありますのですが





このレモンの果汁と皮をすりおろす作業に手間暇かけて丁寧にお作りしております。


レモンは無添加なので皮まで美味しく変身できてしまうのです(●^o^●)★





もし気になる方はカフェにご試食もご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/




今日はみっちーとわたくしぼんがお待ちしております(^v^)


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg