おしゃれな仕込み

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪



昨日のブログでまりこさんもお伝えしてくれましたが



私も、えりさんのファンの一人。



これからもずっとファンです(^v^)



SOBOKU菓子もSHIZEN菓子も

セレクトのお菓子は


どこよりも私は美味しいと思っております\(^o^)/





そんなえりさんの卒業の会で・・・





スモーブローをプロデュースして下さっている



旬香亭さんの


お弁当が・・・!!!!



IMG_1223.jpg

全てにこだわりが詰まってるお弁当



さすが旬香亭さん。



どれも美味しくて、、


一つ一つ味わいながら食べました(´ω`)~*





そんな旬香亭さんがプロデュースして下さった


スモーブロー


IMG_9432.jpg


今日もご用意してます\(^o^)/



今日は


朝キッチンで



オシャレなものを見つけました。

IMG_1222.jpg


以前


お家で簡単ピクルス液

をご紹介しましたが


02でお出ししているピクルスはもっといろいろな香草やスパイスがたくさん入っています^^





マスタードシード・鷹の爪・ローリエ・にんにく・エストラゴン酢・白ワインビネガー・・・・などなど


(私が)聞いたことのないものが沢山入っておりました(`- -´)

IMG_9282.jpg
スモーブローにほんの少し付いているピクルスにまでこのこだわりは凄いです\(^o^)/







最近、ハヤブサシェフが新しいランチのメニューを考案中とのこと(^ω^)





皆さま、お楽しみにしていてください♪





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg