限定くっきー出ました!!!

こんにちは\(^o^)/
ぼんあゆみです!



最近はやっと暖かくなってきましたね~♡




でも雨です\(◎o◎)/!

IMG_1298.jpg


桜が咲き始めたと思ったら急に雨です\(゜ロ\)(/ロ゜)/






一番好きな花が



今年はなかなか見られない・・・




と朝無理やり雨の中

通勤途中に咲いてる2分咲きの桜を見て参りました(ToT)/~~~






・・とそんな気分で出勤したら



テンションの上がるお知らせが!!!!!






今日から限定クッキーがスタートしました~\(^o^)/!!!!



IMG_1313.jpg


毎年人気の 抹茶マーブルくっきー



4年ぶりの・・・  抹茶ビスコッティー!



待ってましたこの季節\(^o^)/★



抹茶マーブルくっきー

IMG_1317.jpg
こちらは昨年も大人気だった

SHIZNシリーズのくっきー◎


ほろほろ食感とほわ~っと広がる抹茶の香りがたまりません♡



早速BYのかすみんが買ってくれました(・▽・)




さすがかすみん。



誰よりも早い!



そして


抹茶ビスコッティー

IMG_1316.jpg


こちらは

私がずーっと食べたかった幻のくっきーなのです!!



美味しすぎるくっきー


という噂を聞いていて


ずっと食べてみたかったんです♡






そして本当に美味しかったです(ToT)!!!!




甘さが絶妙すぎる!!!!



抹茶のほろ苦さと甜菜糖の優しい甘さ、



そしてザクザク食感が癖になります♡




こちらのくっきーは4年ぶりに登場したのですが



パワーアップして登場してます♡




"有機くるみ" 入って香ばしさアップ\(^o^)/





ぜひぜひ皆さまに食べて頂きたいです~!!!!






ということで



2種類の期間限定くっきー、皆さまぜひぜひお試しください^^◎



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg