NEW サンドイッチ!!!




こんにちは!

みっちーです!



ようこさんにブログを頼りきりですみません。。。!
今日からまた、02カフェのこと中心にいろいろ
書いていこうと思います!よろしくお願いします!




さて、

昨日のブログでようこさんに大々的に書いていただきましたが。。。






02 カフェのランチがパワーアップしました!!!!




❖SECのサンドイッチプレート❖

ドリンク付き 1300yen (単品 1100yen)

IMG_1331.jpg


こちらの
サンドイッチランチプレートですが


3種類からお選びいたいて
その上にシャキシャキのお野菜をたっぷり盛り付けました^^



熱を通さずにフレッシュなまま食べると

野菜の持っている
甘みや、辛み、苦みなどダイレクトで感じれます!

IMG_9447.jpg


薄くスライスにしてあるので、食べやすいですし

とにかく野菜の美味しさを楽しめるランチなので

野菜が苦手な方にもぜひチャレンジして頂きたいです!笑


これからの時期だと

ズッキーニとか、夏に向けて旬なものを使っていこうと思っております!


そしてなんといっても
サンドイッチに使われてるパンが美味しいです!!



六種類の穀物が入っている、マルチグレインというパンなんですが


生地にはアマニというスーパーフードが入っています(゜-゜)


なんと、体内では作ることのできないオメガ3脂肪酸という


僕たち人間にとって大切な栄養素が入っているそうです!


ミネラル豊富!食物繊維たくさん!オメガ3脂肪酸!

たっぷりのマルチグレインを使ったランチ、ご用意してお待ちしております^^!

new 六穀ディン[1].jpg


もちろん店頭でも販売してますので
ぜひ試してみて下さい!!