デニムにしか見えない





せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです












クリスマスが終わると、今度は角松!お正月ですね





年末は30日までお仕事という方も多いようです、みなさん、慌ただしい年の瀬


体調を崩されませんように



元気に冬休みを迎えて下さいね!!










PARCOは、年内の営業は31日17時まで



年始は1月1日朝9時より営業です










31日までで、1日から・・・

って言うけど間がないやないかーーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



いつも思います・・・











年末年始はお休みなく、みなさんをお待ちしていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね











さてさて、今日は昨日ご紹介したこちらのシリーズから



16-12-26-15-57-52-399_photo.jpg16-12-26-15-58-51-338_photo.jpg


ベアトリス 裏起毛ストレッチデニムジャケッ

ベアトリス ビジューニット

マリードール がうちょ
















デニムにしか見えない、どう見てもデニムに見える


けど、実はこれ、裏起毛のスウェット素材!!





昨今の素材の進化に驚きを隠せませぬ!!





今日はミキさんがスカートを履いてくれました


16-12-26-15-49-26-415_photo.jpg

マリードール ロングニットカーディガン

ベアトリス 裏起毛ストレッチデニムスカート












昨日のブログでユイが着ていた裏起毛デニムジャケットと


セットアップのスカートです





デニムのセットアップなんて、だいぶ高度なアイテムですね!!

間違ったら間違っちゃうヤツです









なので、セットアップよりも、別々での着用をオススメします






16-12-26-15-49-26-415_photo.jpg





丈の長さがいいですよね



大人です








しかも、裏起毛だからすっごくあったかくて、いいです!!


ウエストもゴム&ヒモで、サイズ展開も36~40まで揃っています


どなたでも綺麗に履けますよ







見た目が重くないけど、あったかいアイテムは

春先までとても重宝しそうな予感






今より3月の方が寒いくらいなので


みなさん、あったかアイテムは抜かりなく揃えておいてくださいね☆☆








スカートをアップで

16-12-26-15-49-55-074_photo.jpg



16-12-26-15-50-18-554_photo.jpg
















一緒に着ているカーディガンもオススメですよ


ウール100%とは思えないなめらかでサラッとした着心地




16-12-26-15-51-25-949_photo.jpg


16-12-26-15-50-57-222_photo.jpg


サイドにはスリットが入っていますので、重たくならず、身長の低い方でも

バランスが取りやすいのです








お色は着用のライトグレー・チャコールグレー・ブルー・ブラックの4色です










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)