みっぷちゃん




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです









今日はSEC CEFEにて伊藤ゴローさんのライブイベントが行われました


Goro Ito & Robin Dupuy

SEC CAFEで、ギターとチェロの演奏を聴く休日の優雅な時間


どんな様子だったのでしょうか


行かれた方が羨ましいな~~




今回は予定が合わず、参加できなかった方も

今後予定されるイベントにも注目して、ぜひ参加してくださいね!!









さて、今日のお洋服はこちらです


またまた届きました!冬の味方!ミップ素材のトップスです

IMG_1516[1].jpg

ベアトリス みっぷちゃんV ¥8900

グレースコンチネンタル イレギュラージャケット ¥28000

ロートレアモン 起毛パンツ ¥19000

ジャンニキャリーニ レオパードハラコバッグ ¥17000





ミップ素材とは、アクリルとレーヨンの組み合わせ素材


柔らかなタッチで上品で優雅な光沢がある優しい風合いを持つことが特徴です



とにかく柔らかくて気持ちがいい

薄いのにあったかい

おうちで洗えて、毛玉になりにくい



裏起毛とミップ素材があれば、冬はチクチクともおざらば\(^o^)/

あったかくてやわらかい着心地に包まれて寒さとも無縁です




IMG_1516[1].jpgIMG_1517[1].jpg

イレギュラージャケットと合います!!

冬もイレギュラージャケットは健在!オシャレ感はいつみても群を抜いていますね

結婚式のドレスに羽織るジャケットとしてはもちろん

こんな感じにカジュアルに着ても素敵です


イレギュラージャケットを着たまま、コートが羽織れます

しかもシワになりませんでした(実証済)




イレギュラージャケットをお持ちの方、ぜひ冬もたくさん着てください!

ずっーーと気になっている方も、ぜひ見に来てくださいね!






では、みっぷちゃんをアップで見てみましょう

IMG_1518[1].jpg

IMG_1519[1].jpg

IMG_1521[1].jpg



キレイなシルエット


軽くひっぱると、こーーんなに伸びます

すごい伸縮だから、着ていて本当に楽なんです






みっぷちゃんは、インナーとしても使えます

こりゃヒートテックよりだいぶあったかいですよ!!寒がりさんはみっぷちゃんを買うべし!!!

IMG_1523[1].jpg

IMG_1522[1].jpg

ニットからちらっと見える感じが可愛いです








みっぷちゃんは、タートルもあります

IMG_1528[1].jpg

IMG_1529[1].jpg


Vネック、タートルともに

お色はシロ・グレー・クロ・ボーダー白・ボーダーグレー

サイズは38と40です

FullSizeRender[7].jpg





冬のあったか起毛シリーズ、これからが使える本番ですね!

トップスもパンツもアウターも

サイズ、お色とも、各種取り揃えてお待ちしています☆☆






では

リツコ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

こちらもご予約受付中!!

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery

チョコナッツのクリスマスシュトーレン  ¥2200 

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery

フルーツのクリスマスシュトーレン  ¥2200 

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE いちごのクリスマスビオタルト

18センチ ¥3300

cafe-141121_01.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします