春がはじまる~~~


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














ブログをご覧のみなさん、セクに行ったことはないけどブログは見てくれているみなさん


セクに行ってみたいけど勇気がいる


セクに行ってみたいけど、高そうだから・・・







すーーーーーっごく、そういう方が多いので、びっくりぽんです←古っ!!!









なんでかなあ~~~~




イメージですよね~~~グレースのイメージでしょうか??

華やか=高そう





全然、そんなことはなく、むしろセクはセレクトの中でもお手頃なお洋服が多いので


ぜひ、みなさんに足を運んでもらえたら嬉しいです(●^o^●)















さてさて、今日はこちら




16-12-17-12-19-07-246_photo.jpg

SECオリジナル ブラウス ¥14000

グレースコンチネンタル タックパンツ ¥18000

マウロファビアーニ 配色バッグ ¥29000(予約受付中)














春ですよ~~~~


白×ピンクが春を感じさせてくれます







もう春なのです








16-12-17-12-27-53-979_photo.jpg



一見シンプルなブラウスとパンツですが、ニュアンスがあります





普通っぽいのに、なんか可愛い~~

つい目がいってしまったり、なんかオシャレだな~~と思うのにはわけがあって




一見普通っぽく見せておいて、実は計算されたバランスやデザインがあるのです






パッと見て分かる派手なデザインではない分、

「なんかオシャレな感じ」になるわけです(*^_^*)











まずは、ブラウスから

16-12-17-12-28-27-782_photo.jpg

裾をインしているように見えますが、してません



インしてる風、なんです




横から

16-12-17-12-29-40-424_photo.jpg




後ろはお尻が隠れるくらいの長さ

16-12-17-12-29-17-346_photo.jpg




さりげないデザインがポイントのブラウスです



ジャケットやカーディガンのインナーとしてもすごくオススメ








白ですが、生地が二重になっているので透けません

中にヒートテックを着ても、色移りしないので安心です







生地はストレッチが効いているので、よーーーく伸びます

すっごく着心地がいい




もちろん、家で洗えます!家で洗えるかどうかって大事ですよね
















続いて、パンツです


16-12-17-12-30-17-103_photo.jpg



斜めに入ったタックが特徴的なパンツ




この色がすごく綺麗ですよね~~






20161217_123554.jpg

20161217_123656.jpg

お色違いは黒です


サイズは34(S)と36(M)です








写真で伝わるでしょうか


ウエストはゴムで、ヒップまわりもゆったりしてます






腰張りさんや、ヒップが気になる方にも、すっきり綺麗に履いていただけるので

ぜひ試してみて欲しいです






















そして、最後にお知らせ

みなさん!!開催中の予約会が明日までですよ!!!











SEC 春もの予約会開催


ベアトリスより、この春注目のセットアップや、レース使いの可愛い春ニット

ロートレアモンからは、大注目の春色のバッグ(ご予約の方にはショルダーバッグをプレゼント☆)や

トレンチコート、春のブラウス

この春を彩る商品を、一足先にご覧いただけます


IMG_0401.jpg







ぜひぜひ、この機会に見に来てくださいね!!!!


お待ちしていま~~~す









リツコ

















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします