冷え込みに備えて



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです











メリークリスマス☆☆



クリスマス、街中はたくさんの人でにぎわっていましたよ~~~☆☆


いいですね、微笑ましい光景です








みなさんのところには、サンタさんは来ましたか??





私のところには来ないと思っていたら、思いがけず和牛をもらいました(笑)








和牛(笑)







嬉しい!!!!\(^o^)/\(^o^)/ありがとう!!サンタさん(笑)














さてさて、ぐっと冷え込む年末年始




今日はダウンを3型、ご紹介します(●^o^●)











まずはこちら

ミランカ スリムラインダウンコート


IMG_1687.jpg




IMG_1688.jpg





IMG_1692.jpg





IMG_1690.jpg



すっきりシルエットのダウンコートです





カジュアル過ぎるのは苦手な方や、女っぽいのが好きな方におススメです


前から見ても、横から見ても、本当にすっきりと細く見えます







着てみてびっくりするのは、その軽さ!!



え?こんなに軽いの?こんなに軽くて大丈夫???


不安になってしまう軽さですが、大丈夫です




すっごくあったかいので、雪が降っても平気です



スタイリッシュさと、防寒をばっちり兼ね備えた優秀ダウンコート

お色は黒のみです



















ベアトリス ダウンモッズ

続いて、モッズコート型のカジュアルダウンコートです



IMG_1681.jpg



IMG_1682.jpg


IMG_1683.jpg




IMG_1684.jpg




IMG_1685.jpg




IMG_1686.jpg






普通のダウンは飽きてしまった・・・

そんな方は、デザインに特徴のあるダウンモッズはいかがでしょうか





モッズダウンって新鮮です

フロントのフリルもすっごく可愛い








お色は着用のカーキと、黒があります

















ロートレアモン ファー付ダウンコート 


最後はこちら

定番のファー付ダウンコートです





IMG_1694.jpg


IMG_1695.jpg




袖口はリブになっていて風が通らないので

自転車に乗ることが多い方も、これなら寒くありませんよ!

IMG_1696.jpg



IMG_1693.jpg






ころんと丸みのあるシルエットが可愛いです












3型、それぞれのデザインで印象がまったく違いますね



どのダウンがお好みですか?





どれも最高にあたかいです!!





初詣や、年末年始のご旅行に

オシャレなダウンコートをぜひおススメしたいです~~









では




リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)