冬なのに暖かいので



せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!








もう、12月も末だというのに、





暖かさのせいでしょうか。




いまだに我が家には蚊が出現します。





なぜだ!






なぜそこにいるんだ!








君は夏の風物詩ではないのか!





そう、心の中で叫んでみる今日この頃。





やつらはいつまでいるのでしょうか。













と、いうことで、

今日は暖かい冬の日中に羽織りたい、アウターのご紹介です**


16-12-26-15-57-52-399_photo.jpg

ベアトリス ストレッチデニムジャケット

ベアトリス 胸元ビジューニット








ボトムはマリードールのがうちょです。安定の。


16-12-26-15-58-20-396_photo.jpg



やはりいつ見ても、綺麗な形。




そしてpicheのロングブーツとの合わせが、良い



かっこいい!




この合わせ方、お勧めです。











今日の主役、デニムジャケット


16-12-26-15-58-51-338_photo.jpg

(首の虫刺されが気になる・・・)




着てみてびっくり、驚きの柔らかさ。



固くないんです。本当に。



これはですね、もう、スエットです。





見た目はデニム、着心地スエット



その名は・・・!






『ウルトラストレッチデニムジャケット!!』








って感じです←








でもデニムジャケットって冬より春のイメージ。。。








そうでしょう、そうでしょう、



その気持ち、分かります。








でも、このデニムジャケットは冬も着れるのです


なぜなら・・・









裏起毛だから☆

16-12-26-16-00-33-839_photo.jpg


想像以上の暖かさにビックラポンなデニムジャケットです。



柔らかいので、このデニムを着た上からコートも羽織れちゃいます











16-12-26-16-00-13-767_photo.jpg


着丈は短めです。



小柄さんにもピッタリしっくりくるサイズ感



がうちょやワンピースと合わせるとすごーく可愛いです










16-12-26-15-59-51-835_photo.jpg



はぁ。やっぱり可愛い。。。



短めアウターをお探しの方は是非!



今すぐから春までたっぷり着れますよ~~~~\(^o^)/








このデニムジャケット、大人気につき数が残り少ないので、


気になる方はお早目にご連絡ください~~~



実際に見てみたい!とのご来店も大歓迎です(*^_^*)






それでは


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)