お正月を迎えるお洋服





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














昨日は、セレクトアイの大忘年会でした☆



いやあ~~笑いました~~~ただただひたすら面白かったです~~






セレクトアイの忘年会では、毎年ハズレなしの豪華景品が当たるビンゴ大会が

繰り広げられます







20161228_213231.jpg


ビンゴ部長のnoteピピさん\(^o^)/

いつもビンゴをとーーーっても盛り上げてくれます☆☆☆







20161228_214113.jpg


リーチになった人から立ちます





あ!ユイが早い段階でリーチになって立っている!!!










20161228_215927.jpg





おお~~リーチが増えてきている!!




あ!ビンゴの人も出た~~~!!!!\(^o^)/\(^o^)/





20161228_215911.jpg





なかなかビンゴにならないミキさん(笑)











この人!!(笑)



20161228_220739.jpg






こんだけ穴開いてるのに全然ビンゴにならないユイコちゃん(笑)


うける!!





ユイコっぽい!!


すごいよ!ユイコ!!あんたもってるよ!!いや、もってないのか、もってるのか


もってないけど、もってるよ!!!






これからもそのままでいてね(笑)←












そして!!こちら\(^o^)/

20161228_230507.jpg




私とユイの戦利品\(^o^)/\(^o^)/わーーーい


布団乾燥機(リツコ)と高級ヒーター(ユイ)です




わーーーい\(^o^)/\(^o^)/






ミキさんは、餃子5パックをゲット!!!やったね!!

20161228_230753.jpg




楽しい仲間と、楽しい時間、とっても幸せなひとときでした☆☆

















さてさて、今日はこちらのお洋服をご紹介





お正月のお出掛けや


元旦に気持ち新たに新しいお洋服に身を包むとき






こんな明るく爽やかなスタイリングはいかがでしょう








IMG_1715.jpg


ロートレアモン ウール切り替えトップス

ロートレアモン 裏起毛パンツ

piche ミドルヒールパンプス














どうしても暗いお洋服が増えてしまう冬






爽やかなサックスが印象的です









IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg




このトップス、とても可愛くて、私一目惚れ!



買ってしまいました~~~



今日はHさんとMちゃんも、おそろいでサックスをゲットしてくれて

嬉しいです~~~~









冬にちょっとおめかししたい時、ブラウスじゃ寒いし

かといってニットはカジュアルだし




1枚で透けなくて、あったかくて、華やかなトップス







持っていると便利ですよ









お色違いに落ち着いた印象のベージュもあります

IMG_1721.jpg










ボトムはタイトスカートやがうちょにも合いますよ













合わせた白パンツも、なんとも爽やかです



真っ白ですが、裏起毛なので透けません

IMG_1718.jpg








裏起毛って本当に気持ちがいいですよね~

タイツ履かなくてもあったかいし、やわらかいし、締め付けもないし



なのに、きれいに見えるし





とっても優秀です









こちらはお色違いに、グレーと黒があります


サイズは36・38・40です

(色によってはサイズが欠けているものもありますので、ご了承ください)


IMG_1719.jpg








お仕事パンツとしてもオススメです













では



リツコ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)