*SEC冬の特大号*



せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!





早いモノで、今年もあと残すところ10日となりました!



いよいよ2017年へのカウントダウンが始まりますね~~~~~~~!





クリスマス、

多くの人がお休みに入るであろう年末、大晦日



みなさまはご予定が決まっていますでしょうか?




私は、




私は、





もちろん、














SECに立っておりますので(笑)




みなさま是非遊びに来てくださ~~~~~~~い\(^o^)/!!!!








私に会いに来てくださるのも大大大歓迎ですが!(←口を慎め)





何より可愛いお洋服が沢山!!

揃っているんですよ~~~~~~\(^o^)/♡





では!

『2016年、SEC冬の特大号』



どど~~んとご紹介!行きます!!







20161217_211049[2].jpg

後ろジップニット ブラック/グレー

ボーダーニットスカート ブラック×ネイビー





20161217_211139[2].jpg


トップスのニットは後ろジップで着脱が楽ちん♪



ボトルネックが大人可愛い一枚です(●^o^●)


裾部分が少しラメ加工になっているのもポイント☆


因みにこのニット、Vネックバージョンもありますよ~











20161217_211909[2].jpg

ポンポンカーディガン オフホワイト/グレー/ブラック

裏起毛パンツ ベージュ/ブラック


ミンクのポンポンとビジューが付いた可愛らしいカーディガン

こちらはカーディガンだけではなく、ニットもございます


裏起毛のパンツはパジャマのように楽な履き心地

ウエストはゴムで、SSさんからサイズがあります(●^o^●)












20161217_211939[1].jpg

ウールカシミヤVニット グレー/ブラック/ボーダー

カモフラタイトスカート ブラック×グレー


ニットは毛が入っているとは思えない位すべすべした肌触り♡

型違いにタートルもあるのですが、それは次のお写真で(●^o^●)


スカートは実は裏起毛です!

伸縮性抜群で履きやすいですよ~~~!

タイトと言えどタイト過ぎない絶妙さが嬉しいスカート。






20161217_212314[1].jpg

ウールカシミヤタートルニット グレー/ブラック/ボーダー



先ほどのニットの、タートルネックバージョン

20161217_212410[1].jpg



ただのボーダーと思いきや。。。


20161217_212359[1].jpg



タートルの方のみ、後ろにデザインがあります\(^o^)/

ちょっとのポイントでいつもと違った雰囲気に♫












20161217_213834[1].jpg

デニムジャケット サックスブルー/ロイヤルブルー




このジャケット、


本当にデニム!?とびっくりします\(◎o◎)/!


柔らかくて、よく伸びる!


さらに裏地はふわふわ裏起毛です(;O;)♡


この着やすさ、是非店頭で試してみてくださ~い\(^o^)/







中に着ているのはこちら

20161217_213203[1].jpg

ハイウエスト切り替えワンピース グレー×ネイビー/ブラック×カーキ


切り替えのおかげでウエストほっそり+脚長効果


忘新年会、同窓会、


清楚系ワンピースで女子度を上げていくのはいかがでしょうか\(^o^)/














20161217_213606[1].jpg

ダウンコート ライトグレー/チャコールグレー



ロートレアモンから、ダウン90%以上の上質なダウンコートです


その暖かさ、軽さはもはや言うまでもないですが、、


なんと言っても伝えたいのはデザインの可愛さ!です!


コロンとした丸みのある女性らしい形・・

表地も、ナイロンの光沢感とはまた違った、落ち着いた上品さ・・


これ、可愛いです(>_<)!!!!














20161217_213757[1].jpg

フード付きコート ブラック/グレー




寒い寒いと言えど、なかなか本格的に寒くならない今年。


まだ厚手のコートは買っていない!という方、ラストチャンスです!!




無地のシンプルで飽きのこないコート


カジュアル派さんにオススメです☆


ウエストがきゅっと絞られているので、とってもスッキリ見えますよ♪











中に着たのはこちら

20161217_213651[1].jpg

ヤク100%ニット ダークグリーン/チャコールグレー


出ましたヤク。


しかも珍しい100%。


ご想像通り、ふわふわです


しかも比較的薄手なので、もこもこしません。


軽くてあったかくて着ぶくれしない。


良いですね~~


ダークグリーンのお色もよいです。


数少ないので、早い者勝ちですよ!!















20161217_213102[1].jpg

フェイクスェードコート キャメル/ネイビー


いつも大人気!ミランカのフェイクスェードアウターシリーズ。


今回はトレンチの形です。


普段のニットの上にサッと羽織るだけでOK!


カッコよく決まります!!


ロングコートなのに軽いのが魅力的です*










中に着たのはこちら

20161217_212836[1].jpg

ざっくりニット チャコールグレー/ライトグレー


決して編み目が荒いわけではないのに(むしろ詰まってる)


ざっくりニットと名付けたくなってしまったこちらのニット。



何でしょう、ゆるっと感が"ざっくり"という言葉を連想させるのです。


丈は短めが良いけど、身頃のゆとりが欲しい

そんなわがままに応えたニット\(^o^)/














20161217_212530[1].jpg

ライダースブルゾン ブラウン


羊革の柔らか~いブルゾン

丈は短めで、メンズライクになりません(*^_^*)


お色はブラウンと書きましたが、

正確にはカーキブラウンといった感じ


なかなかない珍しいお色ですよ(●^o^●)








中に着たのはこちらです

20161217_212449[1].jpg

how's Life?ニット ホワイト/グレー

デニムスカート サックスブルー/ロイヤルブルー


珍しくロゴ入りのニットです。


手書き感が可愛いニット(●^o^●)


デニムとの相性は抜群です*


このデニムスカートは先ほど載せたデニムジャケットと一緒の生地です\(^o^)/


ウエストは後ろゴムで履きやすく、

サイズも豊富に揃っております***













いや~~~~~~~~~




載せすぎました(笑)





しかし、、、



全部可愛い!!




全部欲しい!!










でも。。本当はまだまだご紹介したい可愛いお洋服たちもいっぱいあるのです\(◎o◎)/!





ブログに載せたいなぁ。



でも載せる前に無くなっちゃうかなぁ。。













と、いうことで(笑)、




2016年お買い物納め!




みなさまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/!!!!!






ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)