絶対見逃せない



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




早速ですが、みなさん、



この写真を見て下さい




taburoido.jpg





どうですか



クッキー食べたくなりませんか






私はまんまとなりました\(^o^)/




もう、この美味しさを知っているからこそ・・・!


写真だけでクッキーの焼けたいい匂いまで伝わってくるようで。。。





さらにページを捲ると、

taburoido2.jpg



これまた美味しそうなスイーツがずらり。




私とミキさんは右上のパフェが食べたいという意見で一致しました\(^o^)/



いや、本当は、叶うものなら全部食べたいです





次のページを捲ると、


taburoido3.jpg


そんなスイーツやパンを作り、提供しているカフェ部隊のお話が書かれています*



ここを読むと益々1ページ目のスイーツが食べたくなりますよ~~~~~





これだけこだわりを持って作られた食べ物が美味しくないわけない!



カフェの空間そのものにも、行ってみたくなると思います(*^_^*)




さてさてその後は


五感の旅のコラム




今回は何と我らが店長リツコさんと、qupuのマユカさんが

山梨の八ヶ岳へ行き、

そこで感じたことを綴ってくれています(*^_^*)





文章を全部読んだあとに


もう一度タイトルに目を向けたら、



リツコさんが、

『心を震わせる』



という題を付けた意味が、分かりました。




うまくは言えませんが、


私も人の心を動かせる人になりたいと、



せっかくお店に立たせて頂けているなら、

人の心に届くサービスがしたいと、


そう改めて思いました*




その後はルセックとWASABIの特集が続き、

巻末はnoteの店長、ピピさんのコラムと

今回のタブロイド紙も盛りだくさんな内容になっております\(^o^)/



タブロイド紙は全店で無料で配布しておりますので、


是非読んでみてくださいね(*^_^*)












さてさてみなさん!


明日からですよ!!



【ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ インポート小物予約会☆】




今日は明日からの予約会に先駆けて、


サンプルのお写真をどど~んとお見せしちゃいます\(^o^)/




まずはジャンニキャリーニのバッグから!!



バッグ?.jpg

ジャンニ定番バッグ大(写真後ろ) ¥29000

ジャンニ定番バッグ小(写真手前) ¥27000

ホワイト/イエローグリーン/オレンジ/ブラック



ジャンニといえばコレ!!

間違いなし!の定番型です


シンプルで上質な皮は、もう見た目からして分かります

触って頂ければ尚分かります


今回は安定のブラックに加え、爽やかな春カラーが揃っていますよ(*^_^*)











バッグ?.jpg

フラワーポーチ付きバッグ ¥39000



お次は鮮やかなピンク色が可愛い、

フラワーポーチがセットになったバッグです(*^_^*)


A4ファイルがすっぽり入るサイズ感

中のポーチも大き目なので、旅行などにも使えそう♪


皮は柔らかく、マットな質感が特徴です*








バッグ?[1].jpg

2wayバッグ ¥29000

ピンク/ホワイト/ブラック



最後は、

ハンドバッグにも、ショルダーバッグにも使える2wayバッグ*



サイズは3種類の中で一番小さいですが、


お財布、ポーチ、携帯、ハンカチ、


必要なものはしっかり入る、まさに丁度いいサイズ感のバッグです!


中にはポケットも付いていて収納も安心☆













続いてステファノガンバの春靴です(●^o^●)



まずはこちら!!


パンプス?.jpg

パイソン柄ぺたんこパンプス ¥19000

サイズ:35(22.5)~39(24.5)


パイソン柄パンプスというと、

picheのあのパンプスを連想される方もいらっしゃるかもしれませんが

ブランドも違えばデザインも全く異なるということで・・・


何が言いたいかと言いますと、



そちらを持っている方にもおススメです(笑)


ってことです\(^o^)/



いやしかし冗談抜きに全く別物です


今回はぺたんこ。


しかもありがたいことにゴムが付いているので、

ぺたんこ特有のスポッと脱げちゃう現象がありません。


サイズも幅広く揃っていますよ~~~\(^o^)/










さてもう一足はこちら★


スリッポン.jpg

レザーメッシュスリッポン ¥24000

ホワイト 35(22.5)~37(23.5) ブラック 37のみ






来ましたスリッポン!


ヒールも無いし、

何と言っても着脱が楽なのが良いですよね~!



とはいえスリッポンってなかなか可愛いデザインを見つけるのが難しい。。


しかしこれは


これはまさに


オシャレスリッポン!


格子模様が何とも可愛い**


且つ、レザー素材で大人が履けるスリッポン。


春のコーディネートに合わせたら絶対素敵だろうな~~~~~










あ~~~~~~どれも本当に可愛いです!



予約会は明日、1月13日(金曜日)~21日(土曜日)までです!!



期間はたっぷりめですが、

忘れてはならないのがインポートだということ!


もともと数に限りがございます。


追加は一切できません!!!



好みのカラー、形、サイズ、


選びたい方、


インポートの予約会は特に!お早目のお越しをオススメ致します(*^_^*)






それでは!


明日も元気にお待ちしています!!



ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

春の予約会!同時開催予定です

1月13日(金曜日)~21日(土曜日)

ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ

インポート小物予約会

1月20日(金曜日)~23日(月曜日)

マリードール春物予約会

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)