臭くなければいける

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです














まずはこちらから

\Stone Fair ! !/

IMG_20160714_192249.jpg

毎回、大・大・大好評!!ストーンイベントが、

青葉 qupu にて、

1月28日(土)~2月5日(日)の9日間、

期間限定!!で開催されております








この期間中のみ!

厳選されたストーンたちが、

メンタルエナジーナンバーごとに集まります。

この日のためだけに集められた、

普段の店頭にはない、

珍しい原石をご覧になれる貴重なチャンスです!







ぜひ、青葉のqupuへ、足を運んでみてくださいね☆☆















昨日のブログの、ユイの同居人が卵捨てちゃった事件









そっかー\(◎o◎)/!賞味期限も、消費期限も、国によって違うんですね~~~~~~



日本はコンビニのお弁当ですら、賞味期限が1日ですもんね!!


短いですよね!!










私、賞味期限が切れてても全然気にしません




だいたい1ヶ月~3ケ月くらいは賞味期限が切れてても食べます







だって、もったいないもん




消費じゃなくて、賞味だから大丈夫!一応日付は確認しますが、匂ってなければ大丈夫







口に入れて酸っぱかったり、舌がピリッとしたらやめておきます(笑)











賞味期限ががっつり切れたお菓子とかをためらいもなく食べていると、びっくりされますが、大丈夫!




お腹痛くなったことないです













生ものは危ないけど、加工食品は全然行けますよー

お試しあれ←やめましょう
































さて、今日は再入荷のお知らせです




まずは再入荷予告から☆☆











去年の春から大人気、ロングランの人気を誇るマリードールのがうちょに、新色が登場します







新色は白・ライトベージュ・ブラックの3色





継続で、チャコールグレーもご用意がありますので、全部で4色!!




17-01-30-17-34-56-220_photo.jpg


17-01-30-17-36-24-865_photo.jpg










がうちょのサイズと素材は、これまでのものと同じです




セットアップで、ブラウスもあります


着用しているブラウスのお色がライトベージュです

やわらかな桜色のような、ピンク系のベージュで、とーーーーっても可愛いですよ




入荷は2月1日











この春夏も、大人気は続きます、ぜひ早めのチェックをオススメします☆☆


















そして、こちら







以前入荷した時は、あっという間の2日で完売してしまったグレースの春ニットです

IMG_0880[1].jpgIMG_0882[1].jpgIMG_0883[1].jpgIMG_0884[1].jpg20170106_133701.jpg20170106_133736.jpg20170106_133748.jpg20170106_133832.jpg



ニットはピンク系、イエロー系、ブルー系の3色



カーディガンはラベンダーのみです
















やっぱり可愛い~~~~~



入荷予定のマリードールの春色がうちょとあわせたり、デニムでカジュアルに合わせたり


華やかな春ニットは使えますよね~~~~






妄想が広がりますね








2月に入ると、マリードールやグレース、そしてベアトリスの春の新作も一気に届きます\(^o^)/



みなさんに紹介するのが楽しみだな






ブログに載った3日後には完売!!なんてことも珍しくありませんので


ブログチェックは毎日お願いしますね~~~~(●^o^●)(●^o^●)











では



リツコ








































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)