カワイイってすごい!!




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです











昨日ご紹介したグレースの春物第1弾!!





昨日入荷したばかりだというのに・・・





残り2点となりました・・・





カーディガンは完売




ニットのイエロー系と、ネイビー系が1枚づつ!やっぱり可愛いってすごい!



IMG_0882[1].jpg20170106_133736.jpg


















今日もグレースの新作です



今日はドレスをご紹介しますね









ドレスの可愛さは、写真でじっくりご覧いただくのがいいと思うので

まずはこちらをご覧ください




17-01-07-18-07-48-938_photo.jpg


グレースコンチネンタル レースフレアショルダーワンピ ¥38000

グレースコンチネンタル ビジュークラッチ ¥21000







17-01-07-18-08-44-663_photo.jpg


17-01-07-18-08-19-575_photo.jpg


17-01-07-18-09-00-091_photo.jpg














シンプルなドレスも、活用の幅があって良いですが


こういうTHEドレス!!といった華やかなドレスもやっぱり素敵ですね





うっとりしちゃいます








胸元のビジュー

17-01-07-18-11-27-990_photo.jpg


17-01-07-18-09-31-333_photo.jpg




肩から流れるような繊細なレース

17-01-07-18-09-54-013_photo.jpg


17-01-07-18-10-08-208_photo.jpg


17-01-07-18-10-21-526_photo.jpg


透けて見える腕が、いつもよりもずっと華奢に見えます



レースが腕を覆ってくれるので、ショールやジャケットを羽織らなくてもOK



華やかなビジューで飾られているので、アクセサリーも必要ありません








この1枚で完成なのです











丈がもっと長ければいいのに・・・膝が隠れる長さが欲しい・・・



そんな方はご相談ください




ドレスの丈も長くすることが出来ます


(実績あり)




10センチ~15センチは違和感なく丈出しが可能ですので、そのような場合は

ぜひリツコ・ユイ・ミキさんまで声をかけて下さいね\(^o^)/




















お色違いはネイビーです

17-01-07-18-12-23-599_photo.jpg

17-01-07-18-12-53-245_photo.jpg







新作ドレスのラインナップが増えました


これから結婚式のご予定がある方、入卒業式を控えた方

フォーマルラインはセクにお任せください














では


リツコ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)