お花畑がやって来た~~~










せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













今日、1月11日は、我らがセレクトアイBOSSのお誕生日です


ヨガや、MMで、みなさんと関わることも多い社長





いつもスマートで、若々しく、颯爽としている社長





愛ある厳しさと、相手の事を思った本当の優しさを持って、いつも私たちと接してくれる社長





うちうちの事ではありますが、自慢の社長なのです\(^o^)/\(^o^)/


この場を借りて、おめでとうございます\(^o^)/










今月は、社長、Calfのちひろ、うちのユイちゃんと、お誕生日が続きます


賑やかです\(^o^)/


ユイは、新年会が緊張緊張で、誕生日どころではないみたいですwww















さてさて、今日はグレースからの新作をご紹介しますね






少し前に紹介した

お花のニットとカーディガン、白と黒のお袖が可愛いブラウスは

紹介から1週間と経たないうちにすべて完売してしまいました



IMG_0882[1].jpg

IMG_1815.jpg















はやい!!!




なんてこった!!!








あまりに早い完売で、お休みが明けて出勤したユイは、実物を見れなかったほどでした




お花のニットとカーディガンは追加入荷します


お袖が可愛いブラウスは、本日追加分が届いています





見逃した方は、ぜひ次はお早目に!












今日の新作もきっとすぐ完売しちゃうんだろうな~~~


17-01-11-17-09-02-217_photo.jpg

グレースコンチネンタル フラワーフリルトップ ¥19000

マリードール 裾リブパンツ ¥12800

piche ミドルヒールパンプス ¥15800










パッと目を惹くフラワープリント

17-01-11-17-09-41-934_photo.jpg

(ネックレスも完売していましたが、再入荷しました!お問合せくださった

みなさん、お待たせしました(●^o^●))









グレースにしては、控えめなプリントだな~


と思いきや、いやいや、そこはグレース!お袖はフレアのデザインが特徴的

17-01-11-17-10-13-805_photo.jpg






筆舌に尽くしがたい可愛さ!可憐さ!素敵すぎる~~~~

17-01-11-17-11-12-208_photo.jpg




17-01-11-17-11-49-431_photo.jpg



17-01-11-17-11-23-377_photo.jpg




前から見ても、後ろから見ても、横から見ても

間違いなく可愛い









ブラウス素材ですが、冬場はインナーにあったかインナーを着て

カーディガンや、コートも、袖口を持って羽織れば、するっと羽織れてしまうので




冬の暗くなりがちなコーディネートにさっそくプラスしてください







お色は3色


ブラック

20170111_170205[1].jpg



ブルー

20170111_170140[1].jpg










春のグレースも楽しみで楽しみで仕方ありません


展示会で撮った写真達




私の携帯の写真ですが、この画面を見ているだけでテンションが上がります☆☆

Screenshot_20170111-170309.jpg












最後にお知らせ

1月13日(金曜日)~21日(土曜日)

ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ

インポート小物予約会






1月20日(金曜日)~23日(月曜日)

マリードール春物予約会





インポートの春小物と、マリードールの春物の予約会を開催します!!



ジャンニとステファノガンバからは、上質なレザーを使った

選りすぐりの春バッグと春靴が届きます




インポートは、日本国内に入ってくる数自体に限りがある為

追加は一切できません




予約会で完売してしまった場合は、追加ができませんので、ぜひ実物が見られる

予約会をチェックしてくださいね!!







マリードールの春物も、またまたお値段も可愛くって、使えるものばかり



こちらもぜひ、みなさんに見て頂きたいです







ふたつの予約会は時期が若干異なりますのでご注意ください









では





リツコ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

春の予約会!同時開催予定です



1月13日(金曜日)~21日(土曜日)


ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ

インポート小物予約会





1月20日(金曜日)~23日(月曜日)


マリードール春物予約会




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)