そして、雪の恐ろしさを知る


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!




今日は早速昨日の続きを。。






昨日載せたこのお写真

IMG_2048.jpg



辺り一面真っ白な素晴らしい雪景色...


なのですが、



ここにたどり着くまでがもう本当に大変で(笑)





因みに、向かった場所は『飛騨高山』。





最初は良かったんです




チラチラ降る雪に


 『雪ーーーーーーーーーー!!!』



とはしゃぎ、



雪の世界に入っていくことに興奮が抑えられずドキドキわくわく




しかしその一時間後





雪への興奮は雪への恐怖に変わっていました←





どかどか降る雪



道はガタガタ、ツルツル



気付けば辺りは真っ暗な山の中


猛吹雪で視界は最悪



スリップするのではないかとヒヤヒヤで、

もはや雪を楽しむ余裕なんかとうに消えてしまった私(笑)




雪、ナメてました<(_ _)>









しかしそんな中やっとたどり着いた宿は、本当に暖かくて





囲炉裏を囲んでの美味しいお料理に癒され


IMG_2105.jpg


飛騨牛♡






IMG_2054[1].jpg




雪道を歩いて行くとその先には、、、







IMG_2050[1].jpg



森に浮かぶ極上の露天風呂に癒され




IMG_2076.jpg


非日常空間に癒され




IMG_2083.jpg


絶景に癒され...




とことん奥飛騨を満喫しました\(^o^)/





一番は、念願の雪見風呂に入れて、幸せです<(_ _)>♡





でも、もう車では行かないかもしれません(笑)













さて、今日はこちら*


IMG_1001.jpg

ベアトリス スーツジャケット ¥28000

ベアトリス フロントレースカットソー ¥11000

ベアトリス スーツスカート ¥14000





12月頃からマザーニーズについてのお問い合わせが続いておりましたが、





じわじわと入荷してまいりました。






2017年一発目のマザーニーズは、


シンプルなジャケットとスカートです(*^_^*)





シンプルで、且つ形の綺麗さにこだわられた一枚




シンプルなジャケット、意外と持っていない人も多いのです





しかしやはりシンプルなものは、使えます。


IMG_1003.jpg

IMG_1004.jpg


ウエストはきゅっとくびれたデザイン


着丈も長すぎず、全体的にコンパクトに見えるお作りです



見た目はシュッとしていますが、意外と着心地はゆったりですよ(●^o^●)


何より、とっても軽い!!


裏地付で保温性も問題ナシ



サイズも36、38、40の展開があります!


カラーは黒のみです。







中に着たのは、フロントがレースになった薄手のカットソー



IMG_1005[1].jpg


裾がクシュクシュッとして、前にインしているようなデザインになっています*





前だけレース、後ろは無地のカットソーです

IMG_1006.jpg












IMG_1010[1].jpg


ジャケットと素材を同じくしたスカートです*


と、いうことで、

こちらのスカートも驚くほど着心地が軽いです\(^o^)/



ストレートなラインが脚をすっきり綺麗に見せてくれます*



因みにこちら、前と後ろのデザインが少しだけ異なっているのです




こちらが後ろ

IMG_1007[1].jpg



裾が少しだけフレアになっているのが伝わりますでしょうか?




横から見るとこんな感じ



IMG_1009[1].jpg


前がストン、後ろは少しだけふんわり


このシルエットが素敵なんですよ~~~~(*^_^*)


細かいこだわり♡




スカートはサイズが36のみ、お色は黒です!




気になる方はどうぞお早目に(*^_^*)








そして最後に告知です!!




明日、20日(金)~23(月)までの間、


マリードール春物予約会を開催します\(^o^)/




どんな商品が入ってくるのかは明日のお楽しみ!!





今回はとっても短い期間での予約会です!


みなさまのお越しを是非お待ちしています\(^o^)/!!!







それでは


ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

春の予約会!同時開催予定です

1月13日(金曜日)~21日(土曜日)

ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ

インポート小物予約会

1月20日(金曜日)~23日(月曜日)

マリードール春物予約会

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)