これを見ないと勿体ない!!


せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!




寒い日が続いていますね~(>_<)




今まで比較的暖かったので、油断していました。






先週、飛騨高山に旅行に行きましたが、


風がある分、静岡の方が寒く感じてしまいます。




私は大学が浜松だったのですが、



浜松の風の強いこと・・・!





おそらく静岡はそれに比べれば全然マシなのでしょうが、、、


でもやっぱり風、吹いてますもんね。


本当の敵は、気温の低さよりも風の強さではないかと思う今日この頃です。









そんな寒い時期に、心をパッと明るくしてくれる



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい春物が沢山入荷しました!!





あ~~~~~~全部載せたい





けど一気に載せちゃうの勿体ないしな~←



そこは大いに勿体ぶりますが(笑)、





今日のお洋服は絶対に見逃さないで頂きたい。




これを見ないと勿体ない!!









超絶可愛い春の新作はこちら!!!!


IMG_1251.jpg

グレースコンチネンタル マルチレースヘムTOP ¥22000

グレースコンチネンタル トリアセクロップドパンツ ¥22000

piche ミドルヒールパンプス ¥15800







あ~~~~~~~~~






可愛すぎる!!







見て下さいこのトップス、


IMG_1252.jpg



後ろも



IMG_1253.jpg




可愛すぎませんか!!?????







可愛い~~~~



欲しい~~~~~~






グレースの春物、



どれもこれも見事にハートをぐわしっと掴んできます。







何より注目したいのはここ!!


IMG_1254.jpg




このパンジーのレースです(*^^*)♡





色使いもまた絶妙!!




ネイビー×アイボリーのボーダーに、黄色が映えます





春ですね~~~~~~




本当に可愛い。






春まで待ちきれない人は、今だけの特権!タートルをインナーに重ね着しても、

また可愛いですよ\(^o^)/\(^o^)/






お色違いにグレーもあります(●^o^●)


IMG_1256[1].jpg













ボトムもグレースの新作です\(^o^)/


IMG_1255.jpg



スカートのようにふんわりシルエットながうちょ♡




お素材にはシワになりにくいトリアセテートを使っています*



サラッとしていてとっても履きやすい!!




ホワイトカラーが爽やかです♪




カラー展開はホワイト、ピンク、ブラックです



FullSizeRender[12].jpg


(画像の線部分はポケットです)











他にも春物沢山!



大人気ですぐ完売したあの花柄ニットとカーディガンも再入荷してますよ(*^_^*)







ブログに載せる前に無くなりそうなので、



チェックは是非ともお早目に\(^o^)/







それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)