リツコさんのギャップと待望の春色!


せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日のブログの小ネタ、




リツコさん、賞味期限が切れてても臭くなければいける!!


なんて、意外と大胆ですよね\(◎o◎)/!




そんなリツコさんのギャップが好きです。







ギャップといえば、最近リツコさんがハマっておられるもの。






IMG_20170125_231838_233.jpg






何て可愛いんでしょうか。




リカちゃん人形について話すリツコさんはまるで天使のよう。




普段のサバサバかっこいいリツコさんとのギャップが


良いです非常に。





そしてリカちゃんの可愛さに、一緒にハマってしまいそうな今日この頃です(笑)








人はギャップに惹かれるんですよね~~~



そういえば、先日同期のナミホに



「ユイ車運転するの!?」



と驚かれました。


どうやら私が車の運転をしているのは、ギャップだったようです(笑)




う~ん何だか空しいギャップ。



かっこいいギャップが欲しい。













さてさて今日は!



昨日ご紹介したあの、



あのマリードールのがうちょ春色verが入って来ましたよ~~~\(^o^)/

わーい!




17-01-31-16-13-02-159_photo.jpg

マリードール 袖スリットブラウス ¥11800

マリードール がうちょ ¥12800 (白のみ裏地付のため¥13800)




あ~~~レモン色と白の組み合わせが可愛い~~~~~~~






とりあえずブラウスは後日またゆっくりご紹介するとして\(^o^)/






がうちょですよ!


17-01-31-16-15-23-084_photo.jpg






20170131_161610.jpg

ピンクベージュ




春色可愛いですね~~~~~\(^o^)/!!




白は蛍光の真っ白ではなく、


ちょっとアイボリーがかった優しめの白。



く~~~~可愛い。




ピンクベージュもまた、柔らかくて女性らしさ抜群のお色です*


白は勇気が出ないけど...って方もこのお色なら挑戦しやすいですね\(^o^)/



あ~~~可愛い。







そしてこちらも入荷


20170131_161631[1].jpg



安定の黒です



1年中使える黒の再入荷



待っていた方も多いのではないでしょうか。



私も待っていました!



爽やかカラーとどっちを先に買おうか悩みます!










そしてそして


20170131_161657.jpg



チャコールグレー



この子も引き続きお店にいます




が、


残りがほとんどありません。



みなさんご存知の通り、

人は無くなってから欲しくなるのです。




ずっとそこにあった時には、

いつでも手に入れられる安心感がありますが



それが無くなると急激に欲しくなるのです。




『絶対、「チャコールがあったらなあ~~~」って人が出てくるんだから』byリツコさん




そうなのです。



いつまでも あると思うな 万能グレー



ですよ、みなさん!(笑)














マリードールのがうちょは、




シルエットがとにかく綺麗で


フォーマルにもカジュアルにも使えて


お家で洗えて


着心地抜群で


超~~~~~~~楽!!



ながうちょです。




さらにお値段もお手頃。





オールシーズンいけますが、



これからがまさにベストシーズンです。





これをゲットしないのは本当にもったいない!!





今シーズンは何色から攻めますか\(^o^)/?






それでは

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)