大人ユイ





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















今日は新月ですね




ヨガスタジオでは、新月瞑想会も開催されています















新月には、願い事をするんですよ☆☆







願い事は、「~になりますように」「~してください」という他力本願な願いではなく、


「~になりたいから、私は~をします」

「~したい、その為に私は~をします」


というように

目標と、目標に対する行動を宣言する事で叶います










新月の日には、自分の理想の姿に向かって自分がなにを努力するのか

それを思い描いて願えば、叶うと言われています







新月の願い事、ご自宅でも出来ますし


セレクトでは瞑想会やヨガ等のイベントも開催してますので、ぜひ参加してみてくださいね








詳しくはこちらから→→ ☆☆☆































さて、今日のお洋服です

17-02-26-16-59-17-992_photo.jpg

















おおおーーーーなんだかこのユイ!大人っぽいではないか!!!


雰囲気といい、表情といい、大人ユイですね!














17-02-26-16-59-43-133_photo.jpg

マリードール リブコンパクトニット ¥13800

マリードール すそリブパンツ ¥12800

piche パイソンパンプス ¥16800

グレースコンチネンタル パールビジューイヤリング ¥11000











大人っぽく見える理由は、これの存在が大きいでしょうね

20170226_170132.jpg

20170226_170141.jpg


グレースのパールビジューイヤリング ¥11000










華やかに、品よく、顔周りを彩る大粒のパールの存在感





イヤリング、小さいアクセサリーと思いきや、その存在感は洋服以上だったりします










派手すぎないので、普段使いにもオススメです



もちろん、結婚式や、入卒業式などのイベントにもぴったりですよね☆☆




















そして、今日来ているリブニットは、小柄さんにオススメしたい!!


20170226_170106.jpg



20170226_170154.jpg




丈感といい、リブの伸縮具合と言い、コンパクトな作りがユイにぴったり!!






つまりSS~Sさんサイズということ










今日は9分丈パンツに合わせていますが、短めの着丈なので

ふんわりスカート、タイトスカート、がうちょ、ワイドパンツなどにも合いますよ~~








インしなくてもバランスが取れるから、背の小さい方にもおススメです








首元は詰まり気味




リブの始末が可愛いです

20170226_170013.jpg














合わせたパンツは、マリードールのすそリブパンツ




かる~~~~い履き心地が、真夏でも涼しくて人気のパンツ!!ベージュとグレーがあります

20170226_170217.jpg











前側はすっきり

後ろ側だけがリブになっています

20170226_170245.jpg


20170226_170239.jpg















もう2月も終わりが近づいていますね~~~





早いな~~もう春もすぐそこですね\(^o^)/はやく春物が着たいよ~~~











3月には、グレース祭りスプリング&サマー

を予定しています








秋冬のグレース祭りが非常に大盛況でしたので、春夏も開催しちゃいますよ☆☆





詳しくはまたお伝えしますね~~











では



リツコ



















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)