春ニットに気分上々








せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













今日はまず、お知らせを!!








本日、2月22日  19時から



SBS 『そこ知り!!』にて、セクカフェが紹介されます





1485151009120.jpg






sec2017234.jpg





セクカフェの空間、セクカフェのスモーブローと珈琲、どんな風に紹介されるんでしょう、ドキドキ









ぜひみなさんにも放送をご覧頂きたいです☆☆





そして、ぜひ、セクカフェへ足を運んでください
























本店のメンバーは、こんなに美味しいランチを毎日食べれるなんて羨ましすぎるーーー






あたしゃ、もう、セブンは飽きたよーーーーー(T_T)/






























さて、そんなところで今日のお洋服















マリードールから、新作の春ニットが届きました



マリードール フレアスリーブニット ¥9800

20170222_143852.jpg







綺麗なシルエットと、少し広がった袖口がフェミニンな春ニットです






カラフルに5色






20170222_113053.jpg







ライトグレー

20170222_113026.jpg







ベージュ

20170222_113129.jpg







グレイッシュブルー

20170222_112959.jpg







イエロー

20170222_112925.jpg













淡いトーンの色目が柔らかい印象で、ニットですが重く見えない

まさに春ニット












嬉しいことに、手洗い可能です\(^o^)/










毛玉にならなそうな、ひっかける心配もあまりなさそうな


触った感じからして丈夫そう!!





でも、袖口の広がった感じとか、ニット自体のシルエットはフェミニンで










か弱そうに見えて、全然か弱くない、ユイのようなニットです←(笑)





ユイニットって呼ぼうかな(笑)
















スタイリングで見てみましょう

20170222_143806.jpg


マリードール 春ストール ¥5000

マリードール フレアスリーブニット ¥9800

レッセパッセ スキニーパンツ ¥9800







春らしい雰囲気にしたいけど、まだ寒い・・・










そんな時は、こんなスタイリングがオススメですよ~~



春色のニットをメインアイテムに


白パンツで爽やかに






でも、寒いから足元はブーツイン


ブーツの中はもちろん靴下で冷え知らず\(^o^)/







首元もあたためなくては、喉から風邪はひいてしまうので、あんまり胸元の開いたものはまだ厳しい



ウールのマフラーではちょっと冬っぽくなり過ぎちゃうので






淡いカラーの春ニット×白パンツの爽やかさには

春ストールのグレーでアクセントをつけましょう














春ストールなら、胸元の冷えを防止しつつも、冬っぽく見えなくて

色も黒じゃなくて、グレーなところが軽快さのポイント☆☆なんです








しかも、このストール、フリンジ部分は黒なので

ブーツの黒との色合わせも絶妙に抜群!!!冬アイテムで防寒しつつも春らしく見えるスタイリングとなっています







いいですね~~

旅行とか、東京行くときとか、お出かけの時に









さっそく春っぽいのに、寒くない\(^o^)/これ、最強じゃないですか!!

(ちなみに、ニットの下にはヒートテックを着ています)





20170222_143852.jpg



ニットは、単品で見てもこんなに可愛い




今日は細身のパンツに合わせましたが、もちろん がうちょやスカートにも合いますよ~~







それぞれ、1枚づつの限定入荷です

気になる方は、今日にでも!!SECまで見に来て下さいね~~~












そして、秋冬に大人気だった



可愛いニットの春バージョンも届いていますよ~~~~~~





チラッ

20170222_112817.jpg

マリードール 可愛いニット ¥9800

オフホワイト・ベージュ・グレー






















では



リツコ











★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月17日~23日


グレースコンチネンタル初夏アウター


&


piche 春パンプス


予約会



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)