17年前のリツコさん。


せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!



2月13日、


今日はとっても特別な日なんです!!



何の日か分かる方、いらっしゃいますか?





正解は、、、バレンタインデーイブ!!!




ではなくて、








我らが店長、リツコさんの誕生日なのです~~~~~\(^o^)/♡\(^o^)/♡



IMG_2430.jpg



リツコさん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡



素敵な一日を過ごされていらっしゃいますか?



いつもいつも、本当にありがとうございます!!!!!








お仕事ではバリバリサバサバ、


怒るとちょっぴり怖いですが(笑)


どんな些細なことにも気づいて沢山褒めて下さる、愛情たっぷりのリツコさん(*^_^*)



IMG_2429.jpg







私生活ではリカちゃんの可愛い写真を夜な夜な見ては癒される、


乙女なリツコさん\(^o^)/


IMG_2432.jpg





美人なのに汚れ役に超本気で取り組む、


ユーモアに溢れたリツコさん(●^o^●)


IMG_2431.jpg




色んな表情を持つリツコさんが、大好きです(*^_^*)♡





いつもご迷惑ばかりおかけして、本当にすみません!!(笑)



これからもどうぞ、よろしくお願いいたします\(^o^)/☆








そしてそして、タイトルにもある17年前のリツコさん、



実は昨日、たまたまリツコさんのご友人が昔のプリクラを発見したらしく、



私も見せて頂いちゃいました*





さらに、




リツコさん「ブログに載せていいよ~~~」



!!!!\(◎o◎)/!





何と心の広い!!!!!








みなさん、気になりますよね!!!????




と、いうことで、リツコさんの許可も得ましたし、


載せちゃいます!!











20歳のリツコさんです




IMG_2391.jpg









美しい~~~~~~~



何か女優さんの流出写真みたいですね←




いや~~~でも、この時は前髪があるので今と違って見えますが


あまり変わっていないような気もします



というより、むしろ


今の方がさらにビューティーアップしているような・・・!




結論:素敵な年の取り方をされている



ってことですね\(^o^)/



年々大人の色気を纏い、素敵になっていくリツコさん、



憧れます(*^_^*)♡











因みに、せっかくなのでこの機会に、

ミキさんと私の17年前の写真も引っ張り出してみました(笑)




ミキさんの17年前・・・!



気になるそのお姿は明日のブログで!!


お楽しみに\(^o^)/♡














さてさて、世のお母様方、

そろそろ近づいてきましたね。



入卒園式&入卒業式シーズン!



12月頃から気になっていらっしゃる方も多かったのですが、


色々忙しくてまだ用意できていない!



そんなお母様もいらっしゃるのではないかと思います。







しかし、安心してください、


まだ間に合いますよ\(^o^)/




てことで今日はこちらのセットアップを、



ネイビー上.jpg


ネイビー[1].jpg

ロートレアモン ツイードジャケット ¥29000

ロートレアモン ツイードスカート ¥17000





ミキさんに着ていただきました!!





IMG_2413.jpg


ミキさん、さすが2児の母だけあって、似合っております*




セットアップだとやはりキチンと感が出て、

フォーマルにはもってこいですね\(^o^)/


ミキさんが着ているお色はネイビーで、入卒、どちらも行けちゃうのも嬉しいですね☆






色違いはこちら


白[1].jpg

ホワイト



ホワイトは既にジャケットが売れてしまったため、

スカートのみとなります。


ジャケットは持っているけど下をどうしよう。。。

そんな風に悩んでいる方にもおススメです\(^o^)/










因みに、、ご自身も今年お子さんの卒園式&入学式があるミキさん


実際にミキさんが卒園式&入学式に着て行かれる衣装はこちらです**




【卒園式】


IMG_2419.jpg



【入学式】


IMG_2417.jpg



オ、オサレ・・・・・・・・・!!!






どちらも中に着ているのは

グレースコンチネンタル フロントドレープワンピース(ベージュ) ¥30000


で、羽織っているのは

グレースコンチネンタル イレギュラージャケット(ブラック・アイボリー) ¥28000


です!!




こちら、今なら全て店頭に揃っております!!





ミキさんは、


中のワンピースはそのままで、ジャケットの色を使い分けております\(^o^)/



形が一緒でもお色が違うだけで印象が全然違って見えますよ♪










それにしても、


オシャレですね~~~(*^_^*)


IMG_2416.jpg



クラッチバッグを持ってそのまま結婚式にも行けます(笑)




個性的ですが、


スカートの丈はひざ丈で


首元も詰まっていて、


肩も隠れています(●^o^●)



TPOをわきまえた範囲でのオシャレ♪



ありきたりじゃ物足りない!という方には

こんなスタイリングもオススメです☆








SECでは、マザーニーズに限らず、

結婚式や二次会、会社のパーティーなど、


あらゆるシーンに合わせて

ご予算、ご希望に沿ったコーディネートを一緒に考えさせて頂きます\(^o^)/



ぜひぜひお気軽にご相談下さいね~~~~\(^o^)/





それでは!


ユイ







2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)