ときめくとはこういうことか


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!



最近ブログの導入を長く書きすぎてしまうので、


今日はそのまま本題に行きます(笑)





今日はぜひとも紹介したい子がいるのです!




まさに胸がときめくとはこういうことか・・・!


と、眺めているだけでよだれが出てくる可愛い春アウター







IMG_2294.jpg

グレースコンチネンタル ノーカラーラムジャケット ¥59000

ミランカ セットアップ トップス¥11000 パンツ¥13800









もう既に、みなさまご存知


グレースのラムジャケット




驚異の着心地



ラムジャケット


の、




春色です!!!!




IMG_2295.jpg




キナリです


写真で表現するのが難しい、絶妙なお色です





文字で伝えるならば、、




す~~~~~~~~~~~~~

(息を吸う音)




せーの




『可愛すぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!』









て感じです。


(いつも以上にうざくてすみません)




でも本当に可愛いんですよ!!



キナリて、



キナリのラムジャケットて



後から色違いもご紹介するので何だかキナリをここで推し過ぎるのも

あれなのですが、


もう可愛くて我慢してられない。。




あ~でも視界の端に入るベージュもステキ←










さてさて




このラムジャケットの良さは

既に散々ブログで語りつくして来ましたが(リツコさんが)




今一度詳細をじっくり見ていきましょう








IMG_2296.jpg


写真じゃ伝わりきらない革の質の良さ。。


とにかく、とにかく着やすいこちらのジャケット


滑らかな肌触りはずっと触っていたくなります(*^_^*)♡


本っっ当に驚くほど柔らかくて


軽くてビックリします












着丈は短くコンパクトで女性らしいシルエット


IMG_2301.jpg

IMG_2298.jpg






今日私が着ているのはノーカラーのタイプです


IMG_2297.jpg


襟元スッキリで品があります






IMG_2300.jpg


お袖にチャック付き☆


折り返すのも楽々です









あ~~~~~~言葉じゃ伝わりきらない!!



実際に見てほしい~~~~~







初めてこのラムジャケットを知る方は今が大チャンス!!



いつも入荷してもあっという間に消えてしまう幻のジャケットです







色違いはこちら


FullSizeRender[13].jpg



ブラウン




さらにライダースタイプもあります


ベージュ.jpg

ベージュ


pink.jpg

ピンク


kuro[1].jpg

ブラック





今なら全色揃っていますよ\(^o^)/








それでは


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)