素敵なパーティーでした☆☆






せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリカちゃんです
















・・・












リカちゃん?

























そうなの、私、SEC のリカちゃんよ



20170207_152258[1].jpg











私、大人用リカちゃん☆☆タカラトミーのリカちゃんとはちょっと違うの

















セクでは、「リツコさんの闇」って呼ばれてるわ


















なぜ急に私が出てきたかっていうとね、昨日の夜のセレクトアイのパーティーに


リカちゃんが登場したの












きっと、みんな、なんでそこでリカちゃん?!って思ったはずね、うふふ













昨日のパーティー、とっても素敵だったのよ













参加してくれたみんな、とってもあったかくて素敵な人ばかり










集まってくれた人たちが素敵だから、素敵な時間になったんだなって

思ったの







残念ながら参加できなかったみなさんにも、今日はパーティーの様子をお伝えするね

















集まってくれた華やかなお客様たち

Screenshot_20170208-020301.jpg


















20170207_192434.jpg

20170207_194652.jpg

20170207_194731.jpg




それぞれにSECのお洋服を着こなしてくれて、みんなとーーーっても綺麗



























ショータイムのスタートだよ




映像と舞台を使ったリアルブログ




実際に動いて、しゃべって、笑っているスタッフを見て、よりお店やスタッフの雰囲気が

感じてもらえたんじゃないかしら☆






リカちゃん、ここで登場よ




リツコさんの肩に乗ってるの、うふふ

1486515698756.jpg




1486515706287.jpg




1486515712487.jpg


イラストを使ったスタッフ紹介☆☆







ミキさん


20170207_225029.jpg




平日3時までの女、ミキさん


華やかな顔立ちの美人ママ、2人の男の子のママとは思えない美しさ





ですが、中身はおっさんです





酒を飲んでは、酒に飲まれ、だいたい記憶を飛ばします(笑)








美人ですね~と褒めると、身体をくねくねさせて喜びます

みなさんもぜひ褒めてみて下さい










ユイ




20170207_225009.jpg




セクの細い子でお馴染み、ユイです






ユイの顔の小ささは桐谷美鈴に匹敵するはず!!本気で握りこぶしくらいしかないですから!!








見た目は、か細く、可憐なユイですが





そんな見た目とは裏腹に、メンタル強めな頑固者です










インフルにはかからないと根拠のない自信を持っています

自信を持つポイントを間違えています・・・









セレクト1スタッフの平均年齢の高いSECで、フレッシュな若さをまき散らして

頑張っていますよ











リツコ



20170207_225052.jpg





ブログでは、雑誌のモデルばりにポージングを決めていますが








中身は全然

賞味期限が数ヶ月切れていても、臭くなければ食べますし






めんどくさいと顔も洗わず寝ます








それどころか、顔洗うの面倒ならファンデーションを塗らなければいいんじゃん!と






まるで良い事でも思いついたかのような暴挙に出ます






無頓着と言うか、おおちゃくと言うか、めんどくさがりの極みです


でも、スーパーポジティブなので








顔洗わなくても、洗ったと思えば大丈夫!と訳のわからないことを言う愉快な人です










































続いて、ユイちゃんたち、1.2年目のスタッフによるショータイム




一生懸命な姿って、本当に胸を打つわ





リカちゃんも、涙がでちゃった








20170207_210743[1].jpg


20170207_211142[1].jpg

20170207_211018.jpg






20170207_185349.jpg

リツコさんとユイちゃん、当日はこんな衣装でパーティーに参加していたのよ







ワンピース、とっても可愛い









ユイちゃんのフレッシュさと、リツコさんの貫禄のマダム感が

すごいコントラストね






ふふ、おもしろい










20170207_225808.jpg

お客様が、ステージを応援するために作ってきてくれたうちわ





もお、なんて優しいの!








「その気持ちに、胸が熱くなって、本当に本当に元気がもらえて



大好きな人たちに囲まれて



こうして縁がつながっていくことが奇跡みたいに思えます



これからも、もっとみなさんと繋がっていきたいし、ここから訪れる新しい出会いも楽しみです!!



みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします」











って、リツコさんが言ってたよ









では、みなさん





リカちゃんはこれにて、さようなら☆☆

20170207_152258[1].jpg









セクに来たら、リカちゃんに会える







かもよ
















バーイ









リカちゃん




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)