お休みもブログチェックは欠かせない



せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!




先日行われたパーティーの後、


連休を頂いておりまして、今日から復帰!\(^o^)/


(リツコさん、ミキさん、ありがとうございます!!)




改めましてパーティーにご参加くださった皆さま、


本当にありがとうございました(*^_^*)!!



残念ながら予定があって来れなかったお客様も、

ブログを見て反応をくださったりと、嬉しいです!(^^)!


(来年は是非とも!)





入社してから初のパーティーで感じたこと、得たこと、沢山ありました、、が、


それは明日のかるがもブログにて綴らせていただきます(^o^)丿!



みなさまかるがもの方も是非読んで下さいね~~!

(ちゃっかり宣伝w)










さてさてお休み中


SECのブログを開いてビックリ\(◎o◎)/!



何とリカちゃんにブログを乗っ取られている・・・!



(こんな言い方したらリカちゃん愛に溢れたリツコさんに叱られそう)






しかしリカちゃんのレポートの上手さ・・・!



良く見てますね~~


ショーで感激してまさかリカちゃんまで泣いてくれていたとは。




感無量です。








ということで、



そろそろ本題入ります(笑)







今日のお洋服はこちら(●^o^●)

IMG_1506[1].jpg

マリードール ストール ¥5000

マリードール ゆるVニット ¥12800

ベアトリス ハイテンションチェックパンツ ¥15000

piche チャンキーヒールパンプス ¥16000










春です。



IMG_1508[1].jpg





IMG_1509[1].jpg




全体的に淡い色でまとめてみました。




やはり私は個人的に淡い色が好きです。






着ているのは予約会でも人気だったゆるVニット


IMG_1510[1].jpg





ゆるっとしたラフな形と、サラッとした着心地が気持ちいい春ニットです*





ご覧のとおり前も決して短すぎないのですが、



IMG_1512[1].jpg



後ろはさらに長め。



お尻がすっぽり隠れます。





つまり、


いわゆる前短め後ろ長めのシルエットではなく、



前ちょい長め後ろもうちょい長めシルエット



なので、前も後ろも隠したい方にオススメです




このゆったりシルエット、



がうちょなどのボリュームのあるボトムにインして着ても可愛いですよ~(●^o^●)










IMG_1511[1].jpg


バックシルエットのこのボリューム感


丸みのある抜け感、素敵です(*^_^*)



普通のニットと少し違うこの特徴的なシルエットが、



大人の余裕を醸し出してくれます**







ニットのお色は全部で3色

IMG_2380.jpg


左から、私着用のライトベージュ(イエローとベージュの中間のようなお色です)/

ライトグレー/ネイビー











ボトムに合わせたのは安定の履きやすさ、ハイテンションパンツ。


IMG_1513[1].jpg


爽やかな水色が春らしいです(*^_^*)








さらに足元はpicheより春の新作パンプス、チャンキーヒール



この柔らかなピンク色が何とも言えません**

チャンキーヒールピンク.jpg



FullSizeRender[15].jpg



太めのヒールで安定感抜群です!

残るサイズは36(23.0)、37(23.5)、38(24.0)が各1ずつ☆





お色違いはシルバーです\(^o^)/


こちらは普段使いはもちろん、結婚式などお呼ばれの場にも♪


シルバー.jpg


シルバー横.jpg


サイズは同じく36~38までありますよ\(^o^)/










いよいよ春の準備に取り掛かる人が増えてきました




今週末もリツコさんとリカちゃん(もしかしたら!?)と


元気にお待ちしています~~~(●^o^●)!!




それでは   


ユイ



2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)