お待たせしました


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)




昨日のリツコさんの20歳の写真に続きまして、



今日はミキさんの過去のお写真を。



17年前のお写真は見つからなかったとのことで、


15年前のお写真を見せてくださいました\(^o^)/












それでは、


ミキさん26歳のお姿がこちら!!!






IMG_2403.jpg








か、変わってない、、、!!



ミキさんは「重力には逆らえないよ~~~~~~」


とおっしゃっていましたが、


まるで変わっておりません。




17年経っても変わらず美しい~~~~~



17年前も変わらず大人っぽい~~~~



あと2年経ってもこんなに大人になっている気がしない私←






お、こんな姿も発見!





IMG_2448.jpg





バスケをしている後ろ姿!!







これだけ見ると、恰好から確かに若く見えますね~(●^o^●)



この、バリバリ運動ができそうな後ろ姿



かっこいいです♡♡






おっと、あんまり書きすぎると明日怒られちゃいそうなので、この辺にしておきます(笑)











因みにその頃の私はと言えば、、、


IMG_2450.jpg




豆。







これは7歳の時、ちょうど17年前です。







15年前になると9歳なので、もう少し人間らしくなっています



IMG_2411.jpg






面影、ありますでしょうか??





ミキさんがセレクトでバリバリ働き、


リツコさんが丁度セレクトに入社した頃、


私は公園のお砂場で遊んでいました








経験値が違うわけです。




















先輩方にもっと敬意を払わなければと気付いたところで←



今日のお洋服の紹介です(●^o^●)




IMG_1599.jpg

ベアトリス ノースリーブワンピース ¥19800





このワンピース、覚えていますでしょうか?



以前予約会で登場したこちら(●^o^●)



まだ店頭分に若干空きがありまして、


ネイビー・ブラック、ラスト一点ずつですが並んでおります\(^o^)/



IMG_1602[1].jpg


シンプルなのに品の良いシルエット



この子、後ろが凄いんです


IMG_1600.jpg


素敵ですよね!!!






もう少しアップで


IMG_1601.jpg



この、この空き具合がたまりません!!!!


大人や~~~~



空いているだけでなく、


その下にドレープがかかっていて、本当に素敵です。



光沢感のある素材でフォーマルにもカジュアルにも両方使えます!!









ということで、ジャケットを合わせてみました。


IMG_1604[1].jpg

ベアトリス 美シルエットジャケット ¥28000





昨日に引き続き、お子様の入卒園式、入卒業式にも、



会社のパーティーにも

二次会にも

お食事会にも


行けます。



IMG_1605[1].jpg





シンプルで上質。


派手さはありませんが、その分シルエットの綺麗さが際立ちます。










続いて






ジャケットを脱いでも安心、お袖ありタイプ*

IMG_1606.jpg

ロートレアモン トリアセワンピース ¥28000





お袖、あります。

二の腕、隠せます。


IMG_1608[1].jpg



後ろはノーマルデザイン*

IMG_1610[1].jpg





こちらには、昨日ミキさんが着ていたツイードのジャケットを合わせてみました!(^^)!


IMG_1611[1].jpg

ロートレアモン ツイードジャケット ¥29000



シンプルなワンピースに、

ラメの光沢感を纏ったツイードジャケットが似合うのなんの。



一気に華やかになりますね。


このジャケット恐るべし。









今日もフォーマルなお洋服を見に来られるお客様が多かったです\(^o^)/


あ、でもカジュアルな服もちゃんとありますので!!!(笑)



SECの敷居は5cmくらいですよ皆さん。


簡単に跨いで来てください~~~~~~\(^o^)/








それでは


ユイ



2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)