まず、食べること。


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!




突然ですが私には、



時々通勤途中にバッタリ会う、

イタリア人の友人がいます。





つい先日

そういえば最近見かけないな~と思った矢先に久しぶりの対面を果たしました。







しかしその日私は朝から元気がなく、


せっかく久しぶりに会えて嬉しいのに、

テンションが上がりませんでした(T_T)/~~~




するとその様子を見た友人が、




「ユイ、ちゃんと食べてる?





落ち込んでる時に大事なのは、


まず何より食べることだよ。



その次に恋人、


そしてその後に仕事。


これがイタリア式(笑)


食べなきゃ何も始まらない、


食べなきゃ何にも出来ないんだよ」



と、話してくれました。







恐らく友人は、私のマッチ棒のような体型を気遣って言ってくれたのでしょう・・・(笑)




でも確かに、落ち込んでいると食欲が涌かないものですよね





友人の言葉に元気を貰い、お昼はがっつり食べました\(^o^)/




みなさまも、少し元気のない時は是非、

イタリア式元気の出し方で、



とりあえず、食べましょう\(^o^)/(笑)
















さて、昨日、一昨日とフォーマル寄りのお洋服紹介だったため、



そろそろカジュアルもご紹介しますよ~!(^^)!





今日は春らしい色合いのこちら!!


IMG_1621[2].jpg

ベアトリス とろみ素材シャツ ¥15800

グレースコンチネンタル タックテーパードパンツ ¥18000

piche パイソン柄パンプス ¥16800














IMG_1628[1].jpg




春と言えば、シャツ!


春のコーディネートにシャツは欠かせません!!




何と言っても寒いんだか暑いんだか曖昧な時期には、



一枚で着るのはもちろん、

ニットと重ねてインナーにもなり、

中にTシャツを入れて羽織にもなる、




優秀アイテムな【シャツ】が使えるのです!!








IMG_1622[2].jpg


IMG_1623[2].jpg


細身のパンツと合わせても安心なロング丈*








今日履いているようなタックの入ったパンツや、

がうちょ、スカートと合わせるときには、前をインしてこなれ感を出しましょう\(^o^)/


IMG_1624[1].jpg



このちょっとラフな感じが可愛いんです(*^_^*)


オシャレです











このシャツはさらに素材が良くて、

驚きの触り心地です\(◎o◎)/!


IMG_1629.jpg


てろ~ん、


というより、


とろ~んとした感じの質感。


ふわふわで、柔らかいです*



金のボタンが程よいアクセントになっています(^^)














IMG_1627[1].jpg


ボトムは以前ご紹介した、


グレースのタックテーパードパンツ。



フロントの斜めに入ったタックが特徴です*



さらにウエストは後ろゴムで楽ちん(●^o^●)♪





裾に向かって細くなるシルエットなので、

自転車も楽々乗れます



まさに春のお出掛けにピッタリなパンツです\(^o^)/





お色違いは黒があります


IMG_1631.jpg









最後に、


春のお出掛けには足元も重要



今日みたいなコーディネートには、足元をヒールで女っぽく合わせたい



でも動きやすく疲れにくい靴が良い~~~~~~~





と、いうことで


IMG_1626[2].jpg


安定のパイソン。



もう、このパンプス以上に履きやすいパンプスなんて無いのではないかと




色違い買いもオススメします



その位、良いです!









それでは、明日は3日振りにリツコさんが、


そして3時までミキさんが


皆さまのお越しをお待ちしています\(^o^)/
















それでは


ユイ


2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)