え~~迷う~~






せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















私のまわりには2・9の11の人が多いんです


(パーソナルナンバーの話)










2・9の11といえば、ユイですね




家族にもいますし、仲の良いお客様にも2・9の11が多い!










なんでだろう~~2・9の11に縁があるのかも~~




9番のめんどくさい思考回路


1番がふたつの頑固な感じ









うん・・・みんなどこかしら

似てるかもww






私は4番の過剰分析型なので、性質の共通項と現われ方の違いが気になってしまいます








あと、3番が私には理解がむずかしくて、3番のデリケートさにおっかなびっくりです(笑)

3番のみなさん、知らず知らず傷つけていたらすみませんww



































さて、ではでは

お待ちかね!!グレースの予約会サンプルをご紹介しましょう\(^o^)/











フリルカットジャケット ¥28000


カラー:白 ネイビーブルー スモーキーカーキ


サイズ:36 38






(サイズ感はコンパクトです、36はユイでもぶかぶかしなくて綺麗に着れます


私は36でも38でもどっちもOK

着用しているのは36サイズです


ミキさんは38の安心感あるサイズがより素敵に見えます)


IMG_1634.jpg


IMG_1636.jpg



グレースコンチネンタル フリルカットジャケット ¥28000

(3月入荷予定)


ロートレアモン ロゴTシャツ

グレースコンチネンタル ゆるデニム ¥20000

piche パイソンパンプス ¥16800









今回予約を承っている初夏アウターは二型☆




きれいめな新型イレギュラージャケットと、カジュアルなこちらのカットジャケット







IMG_1638.jpg

初夏にピッタリの、しゃりっとした薄手の素材


フロントのフリルが特徴です





IMG_1639.jpg



IMG_1641.jpg



サイドのちいさく三つ並んだメタルボタンや



裾がぎゅっと絞れるギャザーの感じや



前後差のある丈感





細かなところにデザインが散りばめられています





IMG_1640.jpg


後ろはちょっと長めのすっきりシルエット








前を閉めてみましょう



閉めると、よりフリルが立体感をもちますね

IMG_1643.jpg


IMG_1644.jpg





前側は丈が短めなので、インナーに着たTシャツの色をアクセントにしたり


ボーダーをちらっと見せたり


がうちょと合わせてもバランスが良く







合わせるインナーや、ボトムでも、印象が変化しますよ









お色違い



20170217_145924.jpg


20170217_145939.jpg










スモーキーカーキ

20170217_150016.jpg

20170217_150106.jpg









最初はダントツ白だな!!と思っていたんですが







着てみるとネイビーブルーもキレイだし





カーキのスモーキーな具合もすごく良くて、きっと白パンツに合わせたら最高に可愛いよなあ~~~~♡♡と妄想したり






でも、白は絶対夏になったら欲しくなるし





やっぱり白かな






いや、ここは2色買いか?!とか








迷っています







迷っていたら、さっそく白から予約が埋まり始めて焦っています\(◎o◎)/


早く決めなければ!!










ちなみに、もうひとつのオススメアウター

イレギュラージャケットの新型はこちら






20170217_150340.jpg

カラー : オフホワイト ピンクベージュ 黒

サイズ : フリーサイズ

(SSさんでもLLさんでもOKのフリーサイズ、ドルマン型なので腕まわりが

ゆったり涼しく締め付けや、きつい感じは皆無

これ以上に涼しく二の腕を隠せる羽織は無いと断言します!!)














着用写真等、詳しくは明日のブログでお伝えします






















picheのパンプス&グレースのアウター


予約会は23日までですが、期間中にご来店がむずかしく




でも、予約したい!!そんな方はお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせください


質問等にもお答えしますので、ご連絡お待ちしていますね~~













では



リツコ

















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月17日~23日


グレースコンチネンタル初夏アウター


&


piche 春パンプス


予約会


2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)