レモンが好き


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!





突然ですが私、レモンが好きです。





レモンが好きというか、酸っぱいものが大好きで



みかんも甘いのより、まだ皮が少し緑な位の方が好きです




梅干しも大好きです








成長するにつれ味覚は少しずつ変化していきましたが、

この"酸っぱいもの好き"は小さなころから変わりません。









先日、レモンを丸ごと絞ってごくごく飲んでいると、



友人から「それ、ただの罰ゲームだよ」



と顔をしかめられました(@_@;)

















さて、今日のお洋服の紹介です\(^o^)/

IMG_2761.jpg

ベアトリス インナータンクシフォンブラウス ¥13800

ベアトリス ウエストゴムヒモパンツ ¥15800




「私本当にブログに載らなくていいよ!!!」




そう遠慮するミキさんに、無理やり載って頂きました(笑)






いやしかし、やはりミキさん抜群に似合っています!!









このブラウス


IMG_2768.jpg



このたっっぷりシフォンが


最高に


可愛い\(^o^)/\(^o^)/♡




歩く度にシフォンが揺れるという、






女っぽいブラウス*












そして女っぽいのに着やすさも花丸なんです!!!



つまり、






楽!!!!!!


IMG_2762.jpg



楽!!!!!



着心地が楽過ぎて、軽すぎて、


もはや飛べます

(※嘘です)







見て下さいこの美しいお袖


IMG_2765.jpg


袖と言うか、もはや身頃ですが



通気性抜群で涼しくて



汗をかいてもまっったく汗じみなんて付かないし



二の腕もまっったく目立たないし



身体のラインをまっったく拾わない




まさにこれからの季節にありがたい一枚!!!














こんなにふんわりデザインですが、


袖丈は7分袖くらいなので、手を洗う時も決して邪魔になりません\(^o^)/


IMG_2766.jpg


 ユ『ミキさん、手を洗ってください\(^o^)/』


の言葉に、全力で応えてくださるミキさんの図。





汚れる心配もなくてストレスフリーですね☆











さらに


こんなにふんわりなのに、ジャケットも楽々羽織れちゃいます☆


IMG_2773.jpg


するっと着れて、ダブつきもありません\(^o^)/


アウター羽織れない問題も解消でストレスフリー☆













もちろん背中もふんわりシルエット♡


360度死角無しです!


IMG_2767.jpg












因みにシフォンのベールに包まれた中は、


IMG_2777.jpg

(お色違いのホワイト)



タンクトップになっています\(^o^)/


伸縮性のあるカットソー素材で着心地抜群です!!









こんな風に肩の部分で繋がっています*


IMG_2778.jpg










中のタンクトップは上にかかったシフォンよりも丈が長め


IMG_2772.jpg


なので細身のパンツに合わせるのにも安心なのです(*^_^*)










お色はミキさん着用のスモーキーピンクの他に



IMG_2776.jpg

ホワイト





IMG_2775.jpg

ネイビー






の3色です(*^_^*)






一枚持っていると絶対使えるアイテム!この春夏にオススメです\(^o^)/♡












それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)