あらためて良いものは良い




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













朝が不機嫌なリツコです(笑)←昨日のユイのブログ参照
















朝ねー眠いんですよねー(@_@;)全然起きる気しないし・・・

中学生の時からずっとです、朝が苦手







食べるより寝てたい、中学生の時から朝ごはん食べる時間を削って寝ていました

いまでも朝は食べないので、1日2食






1日のほとんどのカロリーを夕飯で摂取します












まあ、そんなわけなんで、朝が苦手です


そして、不機嫌です

正確には、不機嫌と言うより、体が覚醒していない、頭も働いていない

話しかけられても答えるのがめんどくさい





完全OFF状態なので、無理なのです








PARCOオープンの10時とともに覚醒します(笑)で、夕方になるにしたがって調子に乗って元気になる





朝は死んでるのに、夜になると行ける気がする(笑)←どこへww
















なので、みなさん、万が一通勤途中のムスッとした私を見かけても察してください



OFFなのです































それにしても、今日はずっごく寒いですね

西野カナばりに震えます










まだまだ冬のコートはクリーニングに出せないなあ・・・












こういう時、やっぱり便利だなって思うのがこれ





IMG_2750.jpg

ベアトリス  洗えるカットワンピース ¥21000 






秋冬バージョンを持っているのですが、春バージョンも買います









朝、ついついこれに手を伸ばすことが多い事多い事


頭の働いてない朝、「寒いな、めんどくさいな、これだな」となるわけです(笑)










何がいいかと言いますと


まず、形が可愛く1枚で様になる




とってもゆったりしているので締め付けが一切なくて楽、中にいろいろ着こんでも全然きつくない



しわにならないので、着用ストレスもゼロ




家で洗えます、洗濯機に放り込んでも大丈夫!!













そのまま寝れるほど楽なのに、ちょっとオシャレしてるみたいに見えて、着ているとよく褒められます





秋冬バージョンよりも生地が薄くなりましたが


透けないので1枚で着ても問題ないです








中途半端な時期に本当に使えますよ~~オススメです!!!











IMG_2750.jpg




ベージュはキレイめな印象なので、お仕事や入学式にも対応OKです










お色違いの黒もやっぱりいい☆☆


IMG_2752.jpg




IMG_2757.jpg










胸元の金具は取り外しができます



取り外しても、ワンピースのシルエットは崩れずそのまま

IMG_2755.jpg






袖のある、カットソーのワンピースって

探すとなかなかありません









1枚持っていると本当に便利で、黒なら法事やらなにやら、ちょっとした場面でも使えますしね



正座しても太ももがあらわになるようなことはありませんし、ゆったりしているので苦しくない







さらに

シワにならないという事はどんな姿勢をとっても安心ということ

親戚の集まりでだらしなく見えるのって嫌ですよね~








だらしないのは嫌だけど、カジュアル過ぎはダメだし、タイト過ぎたり短すぎたり頑張ってる感じもちょっと・・・



おばあちゃん、おじいちゃん、義理両親、お兄さんやお姉さん、お兄さんの奥さんとか





いろんな人の目があると気になりますよね






立ったり座ったりが楽で、肌の露出も少なく、ボディラインも見えず


汚れても洗える安心感があって、且つ!!品良く美しくオシャレに見えるワンピース










そんなの、他にありますかね

無いと思うな













お仕事の場面でも歓迎会などのシーズンですね

飲みに行くと、お洋服に匂いが付いちゃうのが気になりませんか?





で・も


洗えれば匂いが付いても、うっかり食べこぼしても気にしない、おうちで洗えばいいから





食べても飲んでも、ぽっこりお腹は隠れているので気にしなくて良い

臨月の妊婦さんでも着られるほどゆったりなフリーサイズですからね






だけど、SSのユイが着ても可愛い♡♡という・・・











いやあ~~~、万能だな\(^o^)/







着丈は、私(リツコ:160cm)が着て、膝にすこーーーーしかかるくらいです


背が小さいから長くなり過ぎちゃう、という方はお直しができます









それぞれにベストマッチなバランスで提供します(●^o^●)




























では



リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)