お仕事とか、説明会とか、集まりとか




せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです

















少し前のブログでも書きましたが、欲しくて欲して、着たり、脱いだり、脱いだり、着たり

何度も試着しては「可愛い~~~」と悶絶していたグレースのモッズコート





1489719859725.jpg










やっぱりかわいいいいーーーーーーー




無地と、カモフラの2種類があって、無地はこれが初グレース!!というKさんの元へ♡♡

初めてのグレースがこんな激カワモッズちゃんだなんて








記念に残る1枚ですよね~~


















あーーーどうしようかなあーーーカモフラもいいが、無地の方が使いやすそう・・・







けど、カモフラもオシャレなんだ・・・








あーーーーどうしよう、どうしよう、どうしよ・・・

















あ!!!!!!!!!
















買われた!








しかも!!この人に!!!!!!

17-03-23-23-36-25-078_deco.jpg17-03-23-23-37-41-273_deco.jpg











母です(笑)(笑)(笑)




(背景がごちゃごちゃしていて、失礼いたします(>_<))










歯医者さんの帰りに、ふらっとPARCOに立ち寄った母











めざとくモッズコートに手を伸ばし、着てみる






「あら、これ!!母でも似合うじゃん!!しゃれてるねー、これ、母これ買ってくよ!」

5秒で即決(笑)










普段LL、70代の母でも、すっごい素敵に似合っていました\(^o^)/











母、

年寄りだからって、年寄りみたいな恰好はしたくないそうです



でも、いろいろと、体型もそうだけど、足が曲がらないとか、膝が痛いとか、動きに制限の出るものは着るのが大変で







最近は楽を重視し過ぎていたけど、ダメだね!オシャレするよ!と言っていました









がんばれ!母!!

その気持ちが若さの秘訣だね!!















そして母、時々モッズを貸してくれ


















ということで、今日のお洋服です







17-03-24-16-19-30-842_photo.jpg

ベアトリス 袖がかわいいニット ¥13800

ベアトリス センタープレスパンツ ¥16000

グレースコンチネンタル ネックレス ¥12000

ベアトリス フリルキャンバスバッグ ¥11000










モデルは、お隣Calfのユナ君です







昨日も今日も、ミキさんとユイがお休みで、私はひとりぽっち・・・淋







ブログの写真を撮るタイミングも難しいので、ユナ君にモデルをお願いしました☆☆

ありがとう、ユナ君











ユナ君、フィルター越しに見ると、なんだか大人っぽくなりましたなあ~~

かつてはSECに立っていたユナ君、あの時君は研修生だった









22歳のユナ君が27歳になる!!!まじかーーーーーー










30過ぎたら同級生だけんね←








若さでいろいろ許されるのは20代まで、30を過ぎて中身が伴わないのは可愛くもなんともなく


ただの足りない人





おおーーこわいこわい、世間は辛辣ですよ










おおーーやだやだ

















さて、

今日は、久しぶりにシンプルスタイリング

17-03-24-16-19-30-842_photo.jpg

20170324_162017.jpg



シンプルですが、シンプル過ぎない、やっぱりオシャレ!!さすがSEC!!!←得意の自画自賛










もうすぐ4月!すっかり春とはいえ、まだ寒い



今日も風が冷たくて、手袋がいる!!!(T_T)/って思いましたよ







寒いけど、真冬の物は恥ずかしい・・・そんな時にはこのパンツがオススメ!!









20170324_162026.jpg


適度に生地の厚みがあるので、タイツやストッキングを履かなくても寒くないですよ!!






ストレッチが効いていて伸びるので、すっごく気持ちのいい履き心地







ほどよくきちんと、ほどよくカジュアル

センタープレスは家で洗っても絶対にとれません








白には抵抗がある方も、淡いベージュなら挑戦しやすいですね












お色は着用のベージュと、黒


サイズは34・36・38・40 サイズによっては欠けているものもありますので、お気軽にお問合せください








ヒップに、ポケットのふたがついているおかげで

お尻が上がって見えます!

20170324_162105.jpg




まるでポケットのふたが「ここがヒップのトップですよーーー」と言わんばかりに

お尻がきゅっと上がっているように見せてくれるのです









目の錯覚~~~~\(^o^)/\(^o^)/















トップスは、お袖が特徴の、袖が可愛いニット


これも便利!




がうちょやスカートにも合わせやすくて、家でがしがし洗っても平気です

(リツコ実証済)



20170324_162005.jpg




















シャリッとしたニット素材、さらっとしていて着心地満点☆






お色は、着用のネイビーの他に、白、黒、グレーがあります


白でも透けませんよ~













一見シンプルなスタイリングは、ネックレスやバッグで見違えるようにオシャレ度が上がりますね~~~~

20170324_162040.jpg


17-03-24-16-19-30-842_photo.jpg




靴とバッグとアクセサリー、全部身に着けた時のバランスが大事




小物合わせのポイントは、靴とバッグの色やテイストを合わせること☆

アクセサリーのゴールドとシルバーのミックスはありです!(好き嫌いは別として)


ファッションに決まりはありません











自分に似合うバランスを知って、楽しみましょう(●^o^●)(●^o^●)















では






リツコ
























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭:春夏 15日~26日まで



ぜひご利用ください

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)