今日もいたって平常運転


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)






もうすぐ3月も終わり、、、



にも関わらず昨日の寒さは真冬のようでしたね(>_<)




ようやく今日は暖かくなり、少しホッとしています。




しかし暖かくなったおかげで、



今日は何だかとても眠いです。。。(-_-)zzz






春眠暁を覚えず。






今夜は早めに寝ようと思います\(^o^)/













さて、暖かくなってきて嬉しいのは春のお洋服が着れること!!!



今日は、春はもう十分揃えたって方にもおススメ☆真夏まで着れるお洋服の紹介です!





17-03-30-16-35-50-394_photo.jpg

ベアトリス 袖シフォンゆるブラウス ¥16000

ベアトリス ウエストゴムショートパンツ ¥16800

ジャンニキャリーニ 2WAYバッグ ¥29000











17-03-30-16-36-25-203_photo.jpg



シンプルな色合いのお洋服に、小物のピンクがよく映えるコーディネート(*^_^*)




春ですね~~~~



いやもはや夏です(●^o^●)










この可愛いブラウス、ちょっとゆるっとしたデザインが特徴


20170330_163834.jpg




夏も涼しくて快適!!なのですが、





今日モデルを務めた張本人(私ですね)は、

いかんせん貧相な体型をしているのでw





最初はこれ、私着て大丈夫かしら・・・と不安になりました(笑)






しかしリツコさんのアドバイス通りブラウスの前をインすると


20170330_164017.jpg



こんな風にダボつかずすっきり着ることができました\(^o^)/万歳!






↑この写真を撮る前の会話w




ユイ、ちらっと視線の先にSECのマネキンが目に入る



ユ『リツコさん、あのマネキンの方が私より胸あります!!』



リ「あのマネキンはねえ!胸があるの!!」



ユ『(泣)(泣)(泣)(泣)』

(写真を撮られているから笑わなければいけないのに)


リ「ちょっと、(笑いすぎて)手が震える・・・wwwwww」





SECの平常運転な日常でした\(^o^)/







はい!気を取り直して詳細に戻ります\(^o^)/





20170330_163727.jpg


このお袖のフレアな感じが何とも可愛い・・・!!

腕をほっそり見せてくれる効果もあります\(^o^)/




そもそも二の腕はばっちり隠れる袖丈なので、安心感も◎です!!












前はインして後ろは出して

17-03-30-16-36-39-160_photo.jpg


後ろは少し長め仕様*


細身のパンツと合わせても安心(●^o^●)

20170330_163820.jpg




ブラウスのお色は私が着用のオフホワイトと、



ネイビー/ブラックがあります

20170330_164201.jpg













そして



今日合わせたボトムはめちゃくちゃ楽ちん

ウエストゴムショートパンツ


20170330_163748.jpg



丈感がまた絶妙です!!



158cmの私が履いて膝ちょい上くらいの丈で(34サイズ着用)、

ショートパンツといえど、腿がちゃんと隠れる長さ。




ウエストのゴムは締め付けがなく、とにかく楽です。

さらにヒモで調節できます*


これぞまさに大人の為のショートパンツ!!







お色は私着用のネイビーの他に、



オフホワイト

20170330_164237.jpg


20170330_164251.jpg


このポッケがまた可愛い♡




と、



ブラック

20170330_164425.jpg



の3色、

サイズは34・36・38の3サイズ展開です(●^o^●)













明日で3月が終わり、


バタバタと4月が過ぎればあっという間に5月!!



SECで春夏支度を楽しみましょーう(^.^)





それでは!

ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)