背中で魅せる



せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!




やってまいりました3月。


新しい月の始まりは何だか気持ちが良いですね(●^o^●)



昨日リツコさんが書いて下さいましたが、


春の新作も続々と入ってきております!!





先月大人気で即完売してしまったこちらのニットや


IMG_1510[1].jpg





このニットも、

20170222_112817.jpg



再入荷して奇跡の全色揃っておりますよ~~~~





さらにほとんどの人が見る前に終わってしまったと思われるあのブラウスも!!

(ブログに載せると無くなっちゃうからあえて載せません!!(笑))




新作&奇跡の再入荷祭り



可愛いものはすぐに無くなってしまいますよ~~~~~








今日のニットはまさに今すぐから着れる激カワニットです。




予約会で、大☆人気だったあのニット




IMG_1950.jpg

ベアトリス うしろリボンニット ¥14800

マリードール がうちょ ¥12800

piche パイソン柄パンプス ¥16800

マリードール バンブー2wayバッグ ¥25800








春の香り感じるシンプルながら女子らしいコーデ





IMG_1962.jpg


首元の詰まったコンパクトニット


上の写真だと少し見えにくいかもしれませんが、

裾に大きくリブが入っています。


これがウエストをすっきり細く見せてくれる効果あり!






さらにお袖にもリブ

IMG_1963.jpg


華奢さがアップして、より女性らしいシルエットに見せてくれます\(^o^)/♡











さて、ここまでは前置き(笑)







皆さま、



春は背中で魅せましょう



IMG_1953.jpg



この,


背中の抜け感と


立体的なリボンと


ヒラヒラが、




最高に可愛い\(^o^)/!!!!!!!!










IMG_1954.jpg


もう一度言います









最高に可愛い\(^o^)/!!!!!!!!









何て可愛いんでしょうか



もはや可愛いしか言えない








お色違いの



ライトグレーも

IMG_1966.jpg






ネイビーとブラックも


IMG_1970[1].jpg







最高に可愛い(;O;)♡




可愛すぎるよ~~~







がうちょにも、細身のパンツにも、スカートにも


合います。



今日は何に合わせよう~~~、と


コーディネートを考えるのが楽しくなりそうなニットです(*^_^*)











さて、春といったら小物も忘れちゃいけません


IMG_1956.jpg



滑らかな肌触りの牛革バッグ


持ち手のバンブーがアクセントになってオシャレです\(^o^)/








IMG_1958.jpg



お色違いはブラック




たっぷり入るけど大きすぎない



程良い大きさのバッグです(●^o^●)



IMG_1950.jpg


春のお出掛けのお供に是非*








それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)