がんちゃん




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













突然ですが、「ざわざわ森のがんこちゃん」って知ってますか?



ピンクの恐竜で




ユイが小さい頃に見てたTVに出てたキャラクターらしいです





・・・知らん














本日、ユイのあだ名が「がんこちゃん」になりました(笑)命名Eさん!ありがとうございます\(^o^)/







その、ざわざわ森のがんこちゃんに似ているからではなく


3代目の岩ちゃんが好きだからでもなく




単に、頑固だからです(笑)










小さなころから「ユイは頑固だね~」と言われていたそうで、小さなころエピソードで

ざわざわ森のがんこちゃんが出てきたわけなんですが









ユイがEテレ見てた頃、私はルーズソックス履いた女子高生でしたからね

そう思うとなんとも・・・




激しいジェネレーションギャップですわwww




























さて、今日のお洋服もお花畑のようですよ~~

IMG_2590.jpg

ベアトリス カットカーディガン ¥18800

グレースコンチネンタル マルチフラワーノースリーブ ¥29000

ベアトリス リラックスパンツ ¥15800









IMG_2591.jpg

このカーディガンがかっこいいです


フロントの襟っぽいデザインとか、張りのあるカットソーの質感とか


IMG_2592.jpg

裾に入った深めのスリットや

前側だけラウンドしたカッティングや、後ろ側のシャープな直線







総合して、すごくかっこいいです






カットソーなので家で洗えますし、着て行くうちに生地が馴染んでこなれた雰囲気になってくるのも楽しみです






サイズはリツコ着用の38と、40サイズがあります


お色はカーキと黒


















カーディガンを脱いでみました




春~~~~るるるるる

IMG_2593.jpg






IMG_2594.jpg



トップスの華やかさ、カットワークレースと刺繍による色入れ



素晴らしい















アップでご覧ください

IMG_2595.jpg






お色は3色

イエロー、レッド、ブルーベージュです


20170302_121235.jpg

20170302_121328.jpg


20170302_121356.jpg











同じカットワークレースのシリーズで

こんなワンピースも入荷したのですが、こちらはそうそうに完売いたしました



20170302_121300.jpg




素敵だもの



素敵すぎるもの




春物が気になる方は、とにかく、まずはご来店を!!いろいろあるけどすぐ無くなっちゃうので\(゜ロ\)(/ロ゜)/











最後にパンツをご紹介



このパンツ、すーーーーーっごい履きやすいです






まさに、リラックスパンツ


ウエストはゴム&ヒモだし、素材は薄手のジャージみたいでサラサラしてて気持ちが良いし

伸縮もあるから飛行機やバス、旅行にも最適




もちろん洗えますし、すぐ乾きます

IMG_2596.jpg


IMG_2597.jpg




すそをふくらはぎで止めて履いても可愛いです



お色はシロ、ネイビー、黒

サイズは34・36・38・40です





(白は36が1本のみとなりました)

















IMG_2599.jpg



ではでは、明日も元気にお待ちしていま~す☆☆




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)