日本語って




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



























昨日のブログでユイが紹介していたブルゾン
IMG_2098.jpgIMG_2101.jpg



おかげさまで、完売です








ブログに上げてすぐの問い合わせ、今朝いちばんのご来店



みなさん、可愛い!!と思ったら素早い!!









その後もお問合せをいただいたのですが、メーカーにも在庫がなく

みなさんには申し訳ないのですが、ご用意できずお断りをしている状況です










やはり、可愛いものは可愛い



出会いですね
















そんな昨日のブログでのユイの言葉に「いまをきらめく演技派女優」というのがあって




いまをきらめく?




いまを時めく、の間違いでは??









と、細かいところにひっかかってしまった私w←国文学科卒なものでご容赦ください







でも、言葉の響きとしては「いまをきらめく」もキレイだし

イメージは湧く





だけど、そういう言葉ってあったっけ??






述語が煌めくなら、いま「を」じゃなくて、いま「に」じゃないかな、この場合どっちの助詞が適当なんだろうか





なんて思ってました←こんな先輩いやだな(笑)











まあ、でも、振り返れば長い年月の間で言葉は変化をしていくものなので


江戸時代の言葉をいまでもおなじように話している人なんていませんしね






間違っているも正しいも、そんなにめくじら立てなくてもいいと思うんです


















まあ、だから、なにを言いたいかと言うと、別になにも言いたいわけではないんですけど


いまをきらめくって新しい言葉生まれたなって思ったという









いまをきらめく、キレイな言葉ですよね←嫌味ではない!ほんとに!私が言うと嫌味っぽいけど嫌味ではないのよ、いやほんとに←
































さて、今日のお洋服です


IMG_2605.jpg


ワイドパンツのカッコよさを表現したくて、めっちゃ下からあおりました(笑)




やったら足長い感じになっちゃった(笑)(笑)









これは詐欺です












実際はこちら

IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

IMG_2608.jpg


ベアトリス とろみシャツ ¥15800

グレースコンチネンタル インディゴワイドパンツ19000

ステファノガンバ パイソンぺたんこ靴 ¥19000








いまっぽいですね~~~~









ワイドパンツにシャツインって、パンタロンにシャツイン的な、ちょっと70年代的な雰囲気もありますが




最近はちょっと昔の感じが今っぽくなってまた来ていますよね





回ってますね










こういう大袈裟なワイドパンツって、ローラがインスタで履いてそうです




つまり、オシャレってことです☆★












とろみシャツはインするとかっこいい

IMG_2609.jpg


IMG_2610.jpg



パンツは、こちらのお色のみ


リツコ着用の36と、38の2サイズです








私は身長160センチ、私が履いて靴がぺったんこでも裾はつきません

背の小さい方も、お直しすれば問題ないですよ






これは、裾ぎりぎりで、長めに履くのがかっこいいのです!!!!短く切り過ぎてはダメ





















そして、私の一押し!!!!!!

IMG_2611.jpg






ステファノガンバのぺたんこ靴~~~~~\(^o^)/届きました!!










ものすごい軽くて


甲のところはゴムなので、手を使わなくてもすぽっと履けて




パイソンがポイントになって、とにかくとにかくオシャレ!!!!!







ステファノガンバ(イタリアの靴ブランドです)大好き☆★


サイズは35から39まで豊富に揃っております







スリッポンより蒸れないから真夏も楽ちんでいいですよ、かかとがあるのでカジュアル過ぎないのも便利だと思います!!














いま、セクは靴が豊富です\(^o^)/\(^o^)/


20170308_164332.jpg


20170308_164545.jpg


20170308_164414.jpg


20170308_164310.jpg


20170308_164445.jpg

20170308_164506.jpg















最後にお知らせです


3月15日(水曜日)~26日(日曜日)まで


グレース祭(まつり)春夏!!開催!!!!!!!!!!





祭りです\(^o^)/







秋冬に大好評過ぎたグレース祭りの、春夏バージョンが開催されます!!

グレースをここぞと拝みたい!!そんな方はこの期間にぜひぜひ遊びに来て下さいね

















秋冬のグレース祭の際は、商品があっという間に無くなってしまって

期間中なのにグレースが無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/という事態に、急きょ追加投入をお願いしました








今回もその可能性が高い・・・15日から26日までですが、早めに来てください


なんなら、期間中2回くらい来店してもらえるといいかも






期間中に商品が入れ替わる可能性もあります







いやあ~~~~~めっちゃ楽しみだな!期間中は私もユイも華やかにグレースで

着飾る予定です(●^o^●)






グレースをお持ちの方は、ぜひぜひグレースを着て遊びに来て下さい!!



一緒に写真撮りましょう(笑













では



リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)