後悔とは先に立たないもの


せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!





連日、有難いことに、

SECのお花畑から1つ、また1つとお花が収穫されていっております。







(何この比喩って思うかもしれませんが、今しばらくお付き合いください)










本当に一つ一つが可愛過ぎて、お嫁に行くたび嬉しいやら切ないやら。







みなさまご存知の通り、



SECのお花畑には沢山の種類のお花が咲いていますが、


一種類あたりの数が少ないのです。






チューリップ3つにパンジー1つにマリーゴールド2つみたいな←



決して千本のチューリップ畑にはなりません。





チューリップがとっても可愛いけれど、


あっちの奥の方でまだ蕾の花がある。。。



あっちが咲くのを待ってから、、、なんてしていたら


その間に目の前のチューリップは誰かに摘まれていくでしょう。




そしてもう二度と出会えないのですよ




本当なら自分の部屋で癒しを与えてくれているはずだったその花には。






ということで、いつまでも咲いていると思っていたらダメですね。







さらにありがたいことにSECに咲いているお花は、



摘んでお家に持ち帰っても枯れません。




2、3年経ってもまだ、今年咲いたかのように癒しを与え続けてくれます。



なので安心して、



もう先手必勝でつかみに行きましょう!!!




無くなってから気づくのでは遅いですよ!!!









もう本当何の話やらという感じですが、


これ、全部自分に言い聞かせております←








くううううううううううう


あの時予約していればーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)。





後悔、先に立たず。















さて、今日も後悔しないようにしっかり目を通しておいてくださいね!!ww




ということで今日のお洋服はこちら\(^o^)/

IMG_2135.jpg

マリードール リバーシブルロングカーディガン ¥17800

マリードール クルーネック袖スリットブラウス ¥12800

グレースコンチネンタル ストレートデニム ¥20000

piche フリルパンプス ¥16000

ジャンニキャリーニ ジャンニ定番バッグ大 ¥29000















配色のキレイなブラウスをしのばせて、春の爽やかお出掛けスタイル



IMG_2136.jpg










まずは外に着ているロングカーディガン


IMG_2143[2].jpg


IMG_2139.jpg


ベルト付きで大人っぽい雰囲気***







衿が特徴的で、


キレイ目に着たい時は襟を折ります



IMG_2140[2].jpg


このように。











そしてカジュアルに着たい時は


IMG_2142[2].jpg


このように、フードみたいに見せて着ましょう\(^o^)/









そしてこのカーディガン、名前の通り、リバーシブルなので、




IMG_2144.jpg



チラっ




この袖をまくった部分(オフホワイト)を表にして着ることもできます!(^^)!







今日子供と公園行くのよね~、なんて日は、


少しでも汚れが目立たぬよう、グレージュを上に




今日は静岡でショッピング♪なんて日は


春らしさ満開のオフホワイトを上に





気分によって変えても良いですし、

まさに一枚で二度おいしいカーディガンです(●^o^●)











そしてそして


中に着たブラウスはこちら


IMG_2150.jpg




覚えてますか?



先月末に載せたこのワンピース

17-02-28-16-01-34-517_photo.jpg


これのブラウスバージョンです!





因みにワンピースは2色とも完売してしまっていたのですが、


ご好評につき追加入荷をしました\(^o^)/




気になっていたけれどまだ見れていなかった!


なんて方は、今がチャンスですよ\(^o^)/!!!!







そしてブラウス、黄色は完売してしまいましたが、



ピンクがラスト一点、ございます!(^^)!


IMG_2148.jpg



お袖にゴムが入っているので、クシュッと捲れて可愛い♡






IMG_2149.jpg


後ろはお尻が半分隠れる長さです。









カーディガンと合わせると、

ちらっと襟元から柄がのぞくのが、何とも可愛い\(^o^)/


IMG_2145.jpg








ん~~~~~~~~~~



春、来てますね!




なんていうか、可愛い旋風が!!





お洋服たちが愛しいです。










お外はまた気温も下がって冬に逆戻り・・・ですが、



この後には必ずポカポカ陽気がやってきますので!!




抜かりなく春準備進めましょう~~~~\(^o^)/オー!








それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)