本日2回目!



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/





今朝のブログにも上がっていたステファノガンバのムートンブーツ、




おかげさまで、本当に反響がすごいです!!!




メールや電話でのお問い合わせも多くいただいておりますが、



実際店頭に試し履きに来られた方も、

(14日まで、リツコさん私物のムートンブーツが店頭においてあります)



『これ本当に良いね!!!これは良いっていうの分かるわ!!!』



と感動して、即決で予約していかれます**






もちろん私もちゃっかり予約しましたよ~(●^o^●)!




15日の朝10時まで!にご予約して下さった方は、


必ず手に入ります!



この機会をお見逃しなく~~~~\(^o^)/












さて、本日2回目のブログは、予告通りお洋服のご紹介です☆




ロートレアモンより、

とっても可愛いノースリーブトップスと、スカートが届きました!!!!!




17-03-11-14-01-28-098_photo.jpg

ロートレアモン タックノースリーブ ¥18000

ロートレアモン ウエストゴムスカート ¥13000

piche リボンエナメルパンプス ¥15000

グレースコンチネンタル スワロマルチパールネックレス ¥26000











は、華やか!!!





そして可愛い~~~~~~~~!






結婚式にも着て行ける、華やかで品のあるコーディネートにまとめてみました(●^o^●)




20170311_140852.jpg


肩から斜めに大きく入ったタックが特徴的。


裾が少しフレアになっているのも、より女性らしいシルエットを演出してくれています。






そしてトリアセテートの生地感が、上品でフォーマル使いにもってこいなんです!



もちろん普段はデニムでカジュアルに着ても、

お得意の(!)がうちょと合わせても良いです(笑)


いや、でも、マリードールのがうちょとも本当に合うんですよ~~~~


あのがうちょ、本当に万能です。








と、話が逸れましたが、、、






20170311_140900.jpg



後ろにもさりげないタックが入っています(●^o^●)


着やすいだけじゃなく、

裏地もついていて安心感もばっちりです!





カラー展開は私着用のベージュの他に、



ブルーグリーンと



20170311_140520[1].jpg






ブラックがあります!


20170311_140542.jpg


















そして、


17-03-11-14-01-55-661_photo.jpg


合わせたスカートも素敵ですよね??






20170311_140916.jpg




滑らかな質感と柔らか~い肌触りが特徴のスカート**



爽やかなミントブルーが春らしいですね(●^o^●)











お色違いに黒もあるのですが、そちらはリツコさんに着ていただきました☆




IMG_2619.jpg

ロートレアモン  Vネックブラウス ¥17000

ロートレアモン ウエストゴムスカート ¥13000

グレースコンチネンタル リングベルト ¥15000



リツコさんは白のシンプルなブラウスと合わせて、お仕事仕様に**



流行のウエストマークで、こなれ感を出しております\(^o^)/



こちらは少し太めのリングベルトで、アウターの上から止めるのにも活躍してくれますよ♪




ベルトのお色は写真の黒と、白の2色です。





何だか、


リツコさんが着ていると、バリバリのキャリアウーマンに見えますね(笑)








IMG_2621.jpg


お仕事にも普段にも使えるシンプルなブラウス、一枚持っていると便利です!(^^)!





お色違いには淡いピンクもありますよ


IMG_2628.jpg











そしてスカート!!!



IMG_2622.jpg

IMG_2620.jpg



実はウエストゴムで楽ちんなんです~~~~


とは、とても見えないシルエットの綺麗さ!!!!!



スタイル抜群に見えます!!




丈は160センチのリツコさんが履いて、膝に少しかかるくらいです*













見て下さい


IMG_2626.jpg



総ゴムです



やわらかいゴムなので、締め付けも一切無し。









見て下さい




IMG_2627.jpg



こーんなに伸びる!!









見て下さい



IMG_2625.jpg


こんな格好だってできちゃいます!!!








そしてスリット入り!!

IMG_2624.jpg


動きやすさ抜群のスカートです\(^o^)/




本当柔らかいので、一度履いてみて下さい!!




あまりに良いので、私もリツコさんもお買い上げ(笑)





すでに数が少なくなってきていますので、

気になる方はお早めに\(^o^)/







それでは!


明日もリツコさんと二人、元気にお待ちしています(*^_^*)♪




ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)