ムートン旋風がやばめ





せくじょのみなさん、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















みなさん、ブログをご覧くださってありがとうございます!!




普段からお店に来て下さる方も、セレクトの他のお店を利用しつつSECのブログを見て下さっている方も、遠方にお住みの方も




沢山の方がブログを読んでくれていることを実感するほど







ステファノガンバ ムートン旋風が吹き荒れております





15日10時までは確約OKですよ!なんて言いましたが・・・本当に全員分が用意できるのか不安になってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大丈夫かな・・・





イタリアメーカーは、時々びっくりするような事が起きるのです・・・




オーダー数が数通り来ないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いきなり生産中止になるとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



有り得るので、ちょっとドキドキして来ました・・・










頼む!!無地に入荷してくれ!!!!!









































といったところで、本日のお洋服





17-03-12-15-25-15-183_photo.jpg

17-03-12-15-24-49-373_photo.jpg

ロートレアモン バイカラーニット ¥14000

ミランカ カットがうちょ ¥13800

piche パイソンパンプス ¥16800

マリードール バンブーハンドルバッグ ¥25800








いつもよりちょっとカジュアルなスタイリングです☆☆




バイカラーのニットは、目の詰まったしっかりした素材でニットと言うより

スウェットっぽい





今の時期に1枚で着るのにちょうどいい感じですよ







キレイなシルエットです

17-03-12-15-25-41-759_photo.jpg






お袖はほんのり広がっています

17-03-12-15-25-54-338_photo.jpg








サイドにはゴールドのジッパーがアクセントに

17-03-12-15-26-07-384_photo.jpg





普通なんだけど、ちょっとだけデザインが入っているトップスって

1枚で様になるから便利なんですよね








合わせたパンツは、大人気ミランカのカットがうちょです



すとんとしたシルエット、マリードールのがうちょとはまた違った良さがありますね


キレイだし、ゴムで楽だし、洗えるし



こちらのがうちょのファン(●^o^●)という方も多くいます

17-03-12-15-26-28-387_photo.jpg17-03-12-15-26-47-009_photo.jpg











春物が可愛すぎますよね~~~~


今日は私もユイもお買い物をしてテンション高め、ウキウキです☆☆







私とユイのお買い物スタイリング

17-03-12-13-49-22-967_photo.jpg17-03-12-13-49-34-928_photo.jpg

グレースのワンピースに、レッセのジャケット(去年のです)を合わせました




グレースのワンピースがめっちゃ可愛い~~~~♡♡










17-03-12-13-48-06-649_photo.jpg17-03-12-13-48-35-648_photo.jpg




ユイはピンクのジャンニも購入♡♡



いいですよね~~~~華やかで似合う~~~~~~~~~




どんどんユイがおしゃれさんになっていきます

可愛すぎる~~~♡









みなさんも、春楽しみましょう~~~






では


リツコ





☆3月15日(水)~26日(日)☆ 


グレース祭春夏!!開催!!!!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)