可愛いセットアップ




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














今日も朝からステファノガンバのご予約のご連絡をありがとうございます(●^o^●)




昨日のブログ













Screenshot_20170313-113946.jpgScreenshot_20170313-114007.jpg



太字で盛大に間違っていましたね(笑)無地に入荷ってなんだ(笑)



イタリアメーカーにありがちな、いきなり生産中止パターンがあったら、私はみなさんに土下座して謝って回らなければなりません(T_T)


いや、謝って済むことじゃない






せっかく楽しみにしてたのに、入荷しないパターンなんて起きたら

もう悲しすぎて、悲しすぎて、立ち直れません





だから!!!








頼む!!!!


無事に入荷してくれ!!!!!!!!!




















さて、今日はお知らせから☆☆






2017年5月START ! ! MMCM 第16期生が、ただいま募集中です ! !







MMCMとは・・・・

Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)の略



自分の生まれもったお誕生日から割り出される、 メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーなどから 自分を知り、あるがままの自分を今よりもっと受け入れることで、 「自分の本当の幸せ」を見つけるためのプログラムです






メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーに、 自分のことを知るヒントが隠されているかもしれませんよ










「こういう考え方のくせ、あるな」 「自分ってこういう状況のとき、こうなるな」 「確かにいつも、つまずくのって同じようなこういう場面が多いな」

なにか壁にぶつかったり、失敗したな?と思うとき、 なんで、いつもこうなってしまうのか、という、 自分のクセや、行動パターン






それをメンタルエナジーナンバーや、 マインドヒストリーを知ることで、 自分の傾向やパターンを客観的に知り、 それを自らが意識し、改善していきます


もっと、居心地のよい自分で生きられるようになる。

MMCMは、 あるがままの自分の内側の幸せを感じることができるメソッドです















具体的には、

■フラワーエッセンス、バッチフラワーレメディ (植物のエネルギーで感情のバランスをとる自然療法)

■メンタルエナジーナンバー(お誕生日から割り出す、3桁もしくは4桁になるナンバーの体系)

■マインドヒストリー(前世、カルマのこと)

■ヒーリングストーン、 ヨガとも通じるからだのエネルギーセンター、チャクラ

■瞑想





様々な角度から、自分を知るプログラムが、MMCM






5月にスタートして、3ヶ月。

自分のことが好きになる、きっかけ、作ってみませんか?





MMCM"Mental Mind Change Method" 第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/11、5/25、6/8、6/22、 7/6、7/20、8/3、8/17 青葉セレクトアイYOGAスタジオにて

14期までの受講生の声は、こちらです






[お問い合わせ] ■ natural maker qupu/054-221-8021/Mail   natural maker qupu HP   natural maker qupu BLOG








私は2.4の6、ユイは2.9の11、ミキさんは3.2の5



4番だから仕方ないね~、11番だもんね~、5ですから!

私もユイも3がないから2の人の気持ちは分からないよね~







なんて会話、よくしています(笑)











それぞれが、数字の特性やエネルギーを持っているので

お互いにそれを理解できていれば、いろんなことが客観的に捉えられ


お互いに優しくなれます(笑)





数字はみんなが持っているもの

良いとか悪いとかではなくて、仕方ない事、お互い様






許し合い、補い合い、おおっぴらに弱点もさらけ出して、改善の努力をしていける関係性っていいですよね




人のことを言う前に、まずは自分を振り返るところから







ぜひ、MMCMに参加してみてくださいね☆☆























では、今日のお洋服です


17-03-13-16-22-23-260_photo.jpg

グレースコンチネンタル イレギュラースリーブジャケット ¥28000

ベアトリス バックフリル半袖ブラウス ¥12000

ベアトリス ウエストヒモゴムパンツ ¥15800

piche チャンキーヒールパンプス ¥16000























おお~~~


今日のスタイリングも可愛いなあ~~~









グレースのイレギュラースリーブジャケット、いよいよ手に入るのも最後のタイミングと

なってきましたよ





ここまで1年間ロングランヒットの大人気アイテムでしたが、生産がストップしてしまい

もうそろそろこの子ともさようなら・・・





今のうちです、ぜひとも買っておいてください!!

20170313_162318.jpg














17-03-13-16-20-21-866_photo.jpg17-03-13-16-21-39-261_photo.jpg





今日は中に着たセットアップに注目ですよ☆☆




半袖ブラウスと、9分丈パンツのセットアップ




シャリっとてろんとした素材で、真夏でも涼しく快適に着れます

透け感が無いのでインナーを心配しなくてもいいし、シワにもならず、なによりシルエットがすごく綺麗で


とてもオススメです






フォーマル対応もOKです














ジャケットを脱ぐとこんな感じ


17-03-13-16-25-34-483_photo.jpg




このゆるさが可愛いですね





ゆるいのはユイちゃんが着るからそうなるんだよ!!!!なんて声が聞こえて来そうですが、大丈夫






トップスはゆったりした作りなので、誰が着てもわりとゆるくなります


こう見えてユイは肩幅がちゃんとあるので、細いけど服に着られてる感じにならず

綺麗に着れるのです


なので、ユイ着用のシルエットをそのまま参考にしてください















パンツに関しては、ユイ着用は34サイズ、SSです





このパンツは、SSからLまであります



34・36・38・40の4サイズ展開なので、それぞれの体型にあったサイズを選べば

ゆるっとしたシルエットで細見え効果発揮!!







お色は、上下共に、白・ネイビー黒の3色展開です


ユイ着用はネイビーです





















17-03-13-16-25-34-483_photo.jpg20170313_162412.jpg20170313_162442.jpg20170313_162332.jpg















パンツの裾は、ふくらはぎで止めてはいても可愛いですよ

17-03-13-16-22-23-260_photo.jpg










付けているネックレスはグレースです

20170313_163040.jpg

グレースコンチネンタル ビジューロングネックレス ¥12000



















セットアップは別売りなので、ブラウスだけで着るのも良し

パンツだけで履くのも良し





もちろん、同素材のセットアップで持っているのも良し☆☆










いろんな着方に妄想が止まりません












では





リツコ






☆3月15日(水)~26日(日)☆ 


グレース祭春夏!!開催!!!!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)







では、今日のお洋服です